Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_18-17

http://batracer.com/

F1 2009
 1. 58L Melbourne, Australia            (Q6/R5, 4p)
 2. 56L Sepang, Malaysia                (Q2/R2, 8p)
 3. 56L Shanghai, China                 (Q4/R5, 4p)
 4. 57L Sakhir, Bahrain                 (Q3/R4, 5p)
 5. 66L Barcelona, Spain                (Q9/R4, 5p)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco             (Q5/R5, 4p)
 7. 58L Istanbul, Turkey                (Q8/R6, 3p)
 8. 60L Silverstone, Great Britain      (Q5/R3, 6p)
 9. 60L Nurburgring, Germany            (Q4/R4, 5p)
10. 70L Hungaroring, Hungary            (Q5/R5, 4p)
11. 57L Valencia, Europe                (Q4/R4, 5p)
12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium      (Q2/Win, 10p)
13. 53L Monza, Italy                    (Q2/R6, 3p)
14. 61L Singapore, Singapore            (Q2/R2, 8p)
15. 53L Suzuka, Japan                   (Q3/R4, 5p)
16. 71L Interlagos, Brasil              (Q4/R2, 8p)
17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates


F1 2009 (United Arab Emirates)
Team : Toyota
Practice         Dry 1:34.500(-0.295) 1st/7
Qualifying 1st       1:33.422         2nd/12
Qualifying 2nd       1:33.480         2nd/12
Qualifying 3rd       1:34.677
Qualifying Total Dry 1:34.677(+0.896) 2nd/12
Warm Up          Dry 1:34.483(-0.043) 1st/7
Race             Dry   55 Lap(+37.166) 2nd/12(完走10台)
Fastest Lap          1:34.704(+0.453) 4th/12(55周目に記録)
Drivers Championship : 87+8=95 Points(1st/12)


アラブ首長国連邦アブダビGP。ついに最終戦だ。
最新の市街地コースが、今、目の前に…。



フリー走行
全力でセットアップに走る。
どうにか完成。
予選。
永遠の2番手。(笑)
チームメイト(39さん)が締めのPP。
ランキング上位4名が上位4グリッドに。うーん、厳しい。
ウォームアップ。アタック1発勝負。
クラッシュしてもしなくても良かった。タイムは出た。


レースではKERS使用します。



決勝。2番グリッドよりスタート。

今回、12台中11台がKERSを使用。今回もかなり大人気なKERS。

1周目、チームメイトを抜き、暫定トップに立つ。チーム1-2体制。
2周目、チームメイトに抜かれ、2位に落ちる。チーム1-2体制。
チームメイトが全体のファステストを記録する。
3周目、チームメイトがファステストを更新。
4周目、チームメイトがファステストを更新。
6周目、1台に抜かれ、3位に落ちる。チーム1-3体制。
チームメイトがファステストを更新。
7周目、チームメイトがファステストを更新。
8周目、チームメイトがファステストを更新。
10周目、チームメイトがファステストを更新。
11周目、チームメイトがファステストを更新。
12周目、チームメイトがピットイン。トップ陥落。
その影響で2位に上がる。チーム2-3体制。
17周目、自分を含む2台がピットイン(ルーティン)。4位で復帰。
今回は2ストップ作戦。17周と36周の予定。
20周目、チームメイトが暫定トップに立つ。
25周目、2台ピットイン。3位に上がる。チーム1-3体制。
32周目、チームメイトがピットイン。トップ陥落。
その影響で2位に上がる。チーム2-3体制。
36周目、自分を含む2台がピットイン(ルーティン)。4位で復帰。
メカニックが原因で18秒のロスがあったみたいです。残念。
40周目、チームメイトが暫定トップに立つ。
43周目、1台ピットイン。3位に上がる。チーム1-3体制。
46周目、1台リタイア。
48周目、1台リタイア。2位に上がる。チーム1-2体制。
ランキング上位2名が消え、自分たちのタイトル獲得がほぼ現実となってきた。
55周目、チームメイトがファステストを更新。
ここでチェッカーフラッグ。チーム1-2フィニッシュだ。
また、チームメイトはファステスト、最多ラップリードをそれぞれ記録した。

セットアップの精度は100.00%。
ラップリード1周を記録した。



うーん、思った以上にいいシーズンを過ごせた。
次は自分のチームメイトにタイトルを獲らせたい。