Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Non Scramble Broadcasting on CS 2009/6

・6月6日(土)
昼に何時間か寝て、夕方起床。
同僚と何人かで食事に行く予定だったが、結局1人で食べてきた。
なんか微妙だなぁ…。


あとはこういう状況だったので、ゲーム屋で色々漁ってきました。(汗)



・6月7日(日)
昼から何時間か寝て、夜に起床。
今日はCS放送が無料ということで、見させていただきました。
F1は地上波のビデオ録画で。


22時からはWRC(サルディニア)、23時半からPWRC(サルディニア)。
いずれもJ Sports ESPNで。

皆々様がかなり露骨な順位操作をやってましたが、3日目はグラベルラリーの常識が覆されましたね。(笑)
あんまり風が吹いていないので、砂煙がなかなか晴れない。悪魔のコンディション。

いつもであれば、序盤何人かはグラベルの掃除役と言われているのだが、こんな視界だ。
トップ走行のラトバラがかなり有利となった。
10秒以内の2位につけてたヒルボネン「条件さえ良ければラトバラを追い抜き、優勝できたのに…」と嘆いていました。


24時35分からは自転車レースを観戦。J Sports Plusにて。
ちょっ、名言出過ぎ。(笑)

ガーミンというGPSカーナビメーカーの話をしてたら
「人生のガーミンコンピュータが欲しいなぁ」とか。(笑)

今日はタイムトライアルだったので、1人ずつの走行。暫定トップをぶっちぎりで塗り替えそうな選手が来て、一言。
「近道したんじゃないか?」

面白い回を見れて、かなり満足した。



明日からまた仕事が始まりますので、ほどほどにしておきます。(滝汗)