Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_19-3

http://batracer.com/

2008 Indycar Series
 1. 200L Homestead Miami Speedway       (Q21/R25, 10p/Retire)
 2. 100L St Petersburg                  (Q22/R20, 12p)
 3. 200L Twin Ring Motegi
 4. 200L Kansas Speedway
 5. 200L Indianapolis Motor Speedway
 6. 225L The Milwaukee Mile
 7. 228L Texas Motor Speedway
 8. 250L Iowa Speedway
 9. 300L Richmond International Raceway
10.  60L Watkins Glen International
11. 200L Nashville Superspeedway
12.  85L Mid Ohio Sports Car Course
13.  95L Edmonton City Centre Airport
14. 200L Kentucky Speedway
15.  80L Infineon Raceway
16.  90L Detroit Indy Grand Prix
17. 200L Chicagoland Speedway
18.  59L Surfers Paradise


2008 Indycar Series (Twin Ring Motegi)
Team : Roth Racing
Dallara(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice         Dry   28.123(+0.775) 23rd/24
Qualifying-1           27.157
Qualifying-2           27.154
Qualifying-3           30.701 "Felt good but made an error."
Qualifying-4           27.228
Qualifying Total Dry 1:52.240(+7.187) 24th/27
Warm Up          Dry   28.142(+0.744) 8th/17
Race             Dry 50/200 Lap(Retire) 27th/27(完走22台)
Fastest Lap            28.666(+1.176) 22nd/27(28周目に記録)
Drivers Championship : 22+10=32 Points(27th/27)


第3戦、ツインリンクもてぎ
当たり前ですが、今回のホームレースです。



フリー走行
2回クラッシュし、10周分のチャンスを失った。
セットアップはまだまだだ。
ただ、チームメイトが交代したので、かなりいい感じにはなるだろう。
予選。
どうにも駄目です。
チームメイトは15位から。
ウォームアップ。1アタック勝負。
やった。やったぞ。



決勝。24番グリッドよりスタート。

1周目、無事にスタート。
2周目、チームメイト含む2台がピットイン。
4台オーバーテイクし、18位にジャンプアップ。
3周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。
4周目、2台オーバーテイク。15位に上がる。
6周目、2台オーバーテイク。13位に上がる。
7周目、1台ピットイン。2台オーバーテイク。10位に上がる。
16周目、1台ピットイン。1台オーバーテイク。8位に上がる。
17周目、2台オーバーテイク。6位に上がる。
26周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。
28周目、1台オーバーテイク。4位に上がる。
30周目、2台ピットイン。3位に上がる。
40周目、ピットイン(ルーティン)。19位で復帰。
今回は2ストップ作戦。40周と120周の予定です。
45周目、チームメイトに抜かれ、20位に落ちる。
48周目、1台をかわし、19位に上がる。
50周目、今レース最初のリタイア。ドライビングミスです。
ちなみにこの周だけで9台がピットイン。
84周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
85周目、7台が一斉にピットイン。
94周目、レース再開。
100周目、7台が一斉にピットイン。
150周目、6台が一斉にピットイン。
158周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
159周目、チームメイトを含む6台がピットイン。
169周目、レース再開。
183周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
193周目、レース再開。残り7周。
195周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
レース展開でみると、これはセーフティーカー先導のままのフィニッシュとなるか?
200周目、セーフティーカー先導のままでチェッカーフラッグ。
チームメイトは16位で完走を果たしている。

セットアップの精度は100.00%。
ホームでこんなんだったら、もうグレてやるーっ!!!(おぃ)