Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

時間短縮ショートカット

深夜にいったん起床。で、午前3時ごろに就寝。
朝7時起床。



10時前から勤務開始。
と、出勤時に2時間早く上がることが決定し、今日は19時上がりが17時上がりに。
理由(=月次ミーティングの2時間の鞍替え)は分かっているが、驚くしかない。


んで、17時半に退社。
その後、会社で出す封筒を市中心部の郵便局に持っていったら、かなり料金が足りなかったので…支払いました。(滝汗)
そこそこ重かったので、既に貼ってあった切手で足りるのか心配だったが、足りなかった。
ちなみに、郵便局周辺の道がぐちゃぐちゃで、どうやって車止めようかと考えつつ、何周もしてたのは秘密。(笑)



次に、郵便局からほど近いデパート(?)へ。アパートではない。
気になる本はありましたが、結局1冊だけ買ってきました。
「日本語訳を間違えやすい英文集」みたいな感じ。
チラッと読んではみたが、まず載っている英単語の理由が分からないというオチ。(滝汗)



で、ついでに色々まわってきた。
妹が通う高校の近くのファミマに行き、自分の実家の前を通り、ついでに名水百選のある山にも行ってみたり。
山到着時点で19時。誰もいなくてかなり寂しかった。昼間でも少ないような感じもするのだが。(おぃ)



んで、自宅近くのイベントホール周辺がかなり渋滞してるし。(笑)
その渋滞の輪にわざと入ってきた。




…19時45分ごろに帰宅。



明日から夜勤です。
とりあえず死んできます。