Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_19-6

http://batracer.com/

2008 Indycar Series
 1. 200L Homestead Miami Speedway       (Q21/R25, 10p/Retire)
 2. 100L St Petersburg                  (Q22/R20, 12p)
 3. 200L Twin Ring Motegi               (Q24/R27, 10p/Retire)
 4. 200L Kansas Speedway                (Q14/R13, 17p)
 5. 200L Indianapolis Motor Speedway    (Q14/R22, 12p/Retire)
 6. 225L The Milwaukee Mile
 7. 228L Texas Motor Speedway
 8. 250L Iowa Speedway
 9. 300L Richmond International Raceway
10.  60L Watkins Glen International
11. 200L Nashville Superspeedway
12.  85L Mid Ohio Sports Car Course
13.  95L Edmonton City Centre Airport
14. 200L Kentucky Speedway
15.  80L Infineon Raceway
16.  90L Detroit Indy Grand Prix
17. 200L Chicagoland Speedway
18.  59L Surfers Paradise


2008 Indycar Series (The Milwaukee Mile)
Team : Roth Racing
Dallara(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice         Dry   22.158(+0.977) 22nd/24
Qualifying-1           21.146
Qualifying-2           22.995 "Could not get into a rhythm."
Qualifying-3           22.178 "Over cooked it."
Qualifying-4           21.155
Qualifying Total Dry 1:27.474(+6.718) 24th/27
Warm Up          Dry   22.490(+1.177) 14th/17
Race             Dry 164/225 Lap(Retire) 23rd/27(完走20台)
Fastest Lap            22.517(+0.947) 21st/27(32周目に記録)
Drivers Championship : 61+12=73 Points(27th/27)


第6戦、ミルウォーキー
伝統の1マイルオーバルです。



フリー走行
タイムには出てないが、フィーリングはとても良い。
セッティングももうすぐ完成だ。
予選。
タイムはだめだめ。
チームメイトは2番手から。
ウォームアップ。1アタック勝負。
クラッシュしなくて良かった。



決勝。24番グリッドよりスタート。

1周目、3台オーバーテイク。21位に上がる。
2周目、3台オーバーテイク。18位に上がる。
3周目、2台オーバーテイク。16位に上がる。
4周目、1台オーバーテイク。15位に上がる。
5周目、2台オーバーテイク。13位に上がる。
6周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。
10周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
15周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。
20周目、1台リタイア。9位に上がる。
セーフティーカーが導入される。
21周目、2台ピットイン。7位に上がる。
25周目、1台ピットイン。6位に上がる。
31周目、レース再開。
33周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。
35周目、1台ピットイン。4位に上がる。
36周目、ピットイン(ルーティン)。26位(最下位)で復帰。
今回は3ストップ作戦。36周、99周、162周の予定。
46周目、1台かわし、25位に上がる。
52周目、チームメイトが暫定トップに。
55周目、チームメイト含む2台がピットイン。
チームメイトは首位陥落。
63周目、ドライビングミス。しかし無事だった。25位を維持。
64周目、1台ピットイン。24位に上がる。
70周目、5台ピットイン。
ドライビングミス。しかし無事だった。24位を維持。
74周目、1台リタイア。23位に上がる。
89周目、1台オーバーテイク。22位に上がる。
93周目、チームメイトが暫定トップに再浮上。
96周目、チームメイトが首位陥落。
99周目、ピットイン(ルーティン)。25位(最下位)で復帰。
107周目、1台リタイア。24位(最下位)に上がる。
セーフティーカーが導入される。
108周目、チームメイトを含む12台が一斉にピットイン。23位に上がる。
120周目、レース再開。2台オーバーテイク。21位に上がる。
121周目、1台に抜かれ、22位に落ちる。
123周目、1台リタイア。21位に上がる。
124周目、1台をかわし、20位に上がる。
125周目、1台ピットイン。19位に上がる。
130周目、1台ピットイン。18位に上がる。
133周目、1台に抜かれ、19位に落ちる。
135周目、2台ピットイン。17位に上がる。
140周目、2台ピットイン。15位に上がる。
148周目、1台ピットイン。14位に上がる。
150周目、3台ピットイン。1台をかわし、11位に上がる。
151周目、2台ピットイン。1台をかわし、9位に上がる。
152周目、ドライビングミス。しかし無事に9位を維持。
162周目、自分含む2台がピットイン(ルーティン)。18位で復帰。
163周目、チームメイトが暫定トップに再浮上。
164周目、ドライビングミスでリタイアに。セーフティーカーが導入される。
165周目、チームメイト含む9台が一斉にピットイン。チームメイトは首位陥落。
174周目、レース再開。
190周目、チームメイトが暫定トップに再浮上。
194周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
201周目、レース再開。チームメイトは首位陥落。
202周目、チームメイトが暫定トップに再浮上。
204周目、チームメイト首位陥落。
217周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
225周目、セーフティーカー先導のままチェッカーフラッグ。今シーズン2度目です。
チームメイトは6位入賞。彼は23周のラップリードを記録しました。

セットアップの精度は100.00%。
何もコメントが出てこない…。(汗)