Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_20-1

http://batracer.com/

F1 2009
 1. 58L Melbourne, Australia
 2. 56L Sepang, Malaysia
 3. 56L Shanghai, China
 4. 57L Sakhir, Bahrain
 5. 66L Barcelona, Spain
 6. 78L Monte Carlo, Monaco
 7. 58L Istanbul, Turkey
 8. 60L Silverstone, Great Britain
 9. 60L Nurburgring, Germany
10. 70L Hungaroring, Hungary
11. 57L Valencia, Europe
12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
13. 53L Monza, Italy
14. 61L Singapore, Singapore
15. 53L Suzuka, Japan
16. 71L Interlagos, Brasil
17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates


F1 2009 (Australia)
Team : Toyota
Practice         Dry  No Time
Qualifying 1st       1:24.469         11th/12
Qualifying 2nd       1:26.602         "Car didn't deliver the speed."
- Knock Out -
Qualifying Total Dry 1:26.602(+3.374) 11th/12
Warm Up          Dry 1:25.943(+2.055) 10th/11
Race             D-W   58 Lap(+1:27.772) 7th/12(完走10台)
Fastest Lap          1:27.007(+1.854) 9th/12(58周目に記録)
Drivers Championship : 2 Points(7th/12)

クランゲームです。他のクランから招待されました。
39さんとコンビ組んで頑張ります。



オーストラリア、アルバート・パーク


フリー走行
しなかった。(滝汗)
予選。
グダグダ。
チームメイトは9位から。
ウォームアップ。1アタック勝負。
クラッシュしなくて良かった。


また、レースではKERS装着します。



決勝。11番グリッドよりスタート。

今回、12台中7台がKERSを使用。そこそこ人気です。

1周目、1台に抜かれ、12位(最下位)に落ちる。
3周目、1台リタイア。11位(最下位)に上がる。
セーフティーカーが導入される。
4周目、チームメイトを含む2台がピットイン。9位に上がる。
10周目、レース再開。空に少し雲が出てきた。
14周目、1台ピットイン。1台オーバーテイク。7位に上がる。
15周目、1台ピットイン。6位に上がる。
16周目、ピットイン(ルーティン)。11位(最下位)で復帰。
今回は2ストップ作戦。16周と37周の予定。
19周目、雲が大きくなってきた。チームメイトをかわし、10位に上がる。
24周目、2台ピットイン。8位に上がる。ポイント圏内に入った。
26周目、空一面が雲に覆われた。
28周目、1台ピットイン。7位に上がる。
29周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。チームメイトがピットイン。
30周目、雲が少し晴れた。2台ピットイン。
37周目、ピットイン(ルーティン)。8位で復帰。
38周目、3台がピットイン。
42周目、2台ピットイン。7位に上がる。
44周目、チームメイトがピットイン。
47周目、雲がさらに小さくなった。
49周目、1台リタイア。6位に上がる。
52周目、1台に抜かれ、7位に落ちる。
58周目、チェッカーフラッグ。どうにか入賞したぞ。
チームメイトは黙々と走り続け、10位(最下位)完走を果たしている。

セットアップの精度は32.54%。
今レースはとりあえずお遊びです。