Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_19-7

http://batracer.com/

2008 Indycar Series
 1. 200L Homestead Miami Speedway       (Q21/R25, 10p/Retire)
 2. 100L St Petersburg                  (Q22/R20, 12p)
 3. 200L Twin Ring Motegi               (Q24/R27, 10p/Retire)
 4. 200L Kansas Speedway                (Q14/R13, 17p)
 5. 200L Indianapolis Motor Speedway    (Q14/R22, 12p/Retire)
 6. 225L The Milwaukee Mile             (Q24/R23, 12p/Retire)
 7. 228L Texas Motor Speedway
 8. 250L Iowa Speedway
 9. 300L Richmond International Raceway
10.  60L Watkins Glen International
11. 200L Nashville Superspeedway
12.  85L Mid Ohio Sports Car Course
13.  95L Edmonton City Centre Airport
14. 200L Kentucky Speedway
15.  80L Infineon Raceway
16.  90L Detroit Indy Grand Prix
17. 200L Chicagoland Speedway
18.  59L Surfers Paradise


2008 Indycar Series (Texas Motor Speedway)
Team : Roth Racing
Dallara(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice         Dry   24.115(+0.968) 20th/21
Qualifying-1           23.156
Qualifying-2           23.209
Qualifying-3           23.254
Qualifying-4           23.085         Excellent Lap!
Qualifying Total Dry 1:32.704(+4.260) 14th/27
Warm Up          Dry   24.038(+0.702) 10th/18
Race             Dry  227 Lap(+1 Lap) 12th/27(完走16台)
Fastest Lap            24.341(+0.959) 15th/27(105周目に記録)
Drivers Championship : 73+18=91 Points(26th/27)


第7戦、テキサス。
228周という微妙な周回数ですね。
ちなみにナイトレースです。



フリー走行
1度クラッシュし、3周のチャンスを失った。
セッティングはそこそこ。
予選。
今回はそこそこでした。
チームメイトは6番手。
ウォームアップ。1アタック勝負。
セッティングが完成した。クラッシュしなくて良かった。



決勝。14番グリッドよりスタート。

1周目、スタートのタイミングが悪く、6台に抜かれた。
よって20位に下がる。
2周目、1台に抜かれるも、2台オーバーテイク。19位に上がる。
3周目、3台オーバーテイク。16位に上がる。
4周目、1台オーバーテイク。15位に上がる。
6周目、2台リタイア。13位に上がる。セーフティーカーが導入される。
12周目、レース再開。
13周目、2台オーバーテイク。1台をかわす。10位に上がる。
15周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。
16周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
17周目、2台ピットイン。7位に上がる。
21周目、レース再開。
26周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
27周目、チームメイトを抜き、5位に上がる。
28周目、チームメイトを含む2台がピットイン。4位に上がる。
35周目、1台ピットイン。3位に上がる。
36周目、1台に抜かれ、4位に落ちる。
38周目、1台をかわすも、1台に抜かれる。現在4位。
45周目、ピットイン(ルーティン)。24位(最下位)で復帰。
今回は3ストップ作戦。45周、106周、167周の予定。
46周目、1台リタイア。23位(最下位)に上がる。
47周目、1台ピットイン。22位に上がる。
49周目、1台リタイア。21位に上がる。セーフティーカーが導入される。
50周目、チームメイト含む8台が一斉にピットイン。19位に上がる。
56周目、レース再開。チームメイトに抜かれるも、1台オーバーテイク。現在19位。
57周目、1台オーバーテイク。1台リタイア。17位に上がる。
セーフティーカーが導入される。
58周目、3台がピットイン。14位に上がる。
65周目、レース再開。
66周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
67周目、4台がピットイン。10位に上がる。
77周目、1台ピットイン。9位に上がる。
78周目、1台ピットイン。8位に上がる。
79周目、レース再開。1台オーバーテイクし、7位に上がる。
85周目、1台ピットイン。6位に上がる。
88周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。
106周目、ピットイン(ルーティン)。17位で復帰。
このストップで余計に5秒ロスしたそうだ…。
114周目、チームメイトを含む3台がピットイン。
120周目、1台ピットイン。16位に上がる。
121周目、1台に抜かれる。3台ピットイン。15位に上がる。
144周目、1台ピットイン。14位に上がる。
151周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
152周目、4台ピットイン。11位に上がる。
153周目、1台ピットイン。10位に上がる。
163周目、レース再開。1台ピットイン。1台に抜かれる。現在10位。
167周目、ピットイン(ルーティン)。17位で復帰。
169周目、1台リタイア。16位に上がる。
171周目、チームメイトがピットイン。
1台に抜かれ、17位に落ちる。
178周目、1台リタイア。16位に上がる。
187周目、チームメイトをかわし、15位に上がる。
201周目、1台オーバーテイク。14位に上がる。
210周目、1台リタイア。1台をかわす。12位に上がる。
228周目、チェッカーフラッグ。どうにか完走。
チームメイトも16位(最下位)で完走。忙しいレースだった。

セットアップの精度は99.65%。ノーコメントです。