Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_20-2

http://batracer.com/

F1 2009
 1. 58L Melbourne, Australia            (Q11/R7, 2p)
 2. 56L Sepang, Malaysia
 3. 56L Shanghai, China
 4. 57L Sakhir, Bahrain
 5. 66L Barcelona, Spain
 6. 78L Monte Carlo, Monaco
 7. 58L Istanbul, Turkey
 8. 60L Silverstone, Great Britain
 9. 60L Nurburgring, Germany
10. 70L Hungaroring, Hungary
11. 57L Valencia, Europe
12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
13. 53L Monza, Italy
14. 61L Singapore, Singapore
15. 53L Suzuka, Japan
16. 71L Interlagos, Brasil
17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates


F1 2009 (Malaysia)
Team : Toyota
Practice         Wet 1:39.662(+0.124) 2nd/11
Qualifying 1st       1:33.705         5th/12
Qualifying 2nd       1:33.661         5th/12
Qualifying 3rd       1:35.135
Qualifying Total Dry 1:35.135(+0.565) 4th/12
Warm Up          Dry 1:34.405(+0.428) 4th/11
Race             Dry 34/56 Lap(Retire) 12th/12(完走11台)
Fastest Lap          1:34.528(+0.856) 4th/12(18周目に記録)
Drivers Championship : 2 Points(10th/12)

今回も39さんとコンビ組んで頑張ります。



マレーシア、セパン。


フリー走行
嵐の中、フルウェットコンディションですが、これがマレーシア流のお出迎えでしょうね。(笑)
そこそこセッティングいきました。
予選。
なかなか良い感じ。
チームメイトは6番手から。
ウォームアップ。1アタック勝負。
クラッシュしなくて良かった。


また、レースではKERS装着します。



決勝。4番グリッドよりスタート。

今回、12台中10台がKERSを使用。かなり人気です。

1周目、2台オーバーテイク。2位にジャンプアップ♪
2周目、チーム2-3体制に。
4周目、チーム2-3体制は終了した。
7周目、チームメイトを含む2台に抜かれ、4位に落ちる。
13周目、1台ピットイン。3位に上がる。チーム2-3体制に。
チームメイトが全体のファステストを記録。
14周目、全体のファステストを他車に更新された。
16周目、チームメイトを含む2台がピットイン。
ここで自分が暫定トップに立つ!!!
18周目、3台がピットイン。
19周目、自分含む2台がピットイン(ルーティン)。4位で復帰、首位陥落。
今回は2ストップ作戦。19周と38周の予定。
20周目、1台ピットイン。3位に上がる。チーム2-3体制。
27周目、チームメイトがピットイン。2位に上がる。
29周目、3台がピットイン。チーム2-3体制に。
34周目、残念ながら、KERSの不調でリタイア。
チームメイトが全体のファステストを記録。
36周目、チームメイトが暫定トップに。ファステスト更新。
39周目、チーム笑みとがピットイン。首位陥落。
55周目、全体のファステストを他車に更新された。
56周目、チェッカーフラッグ。チームメイトが見事2位表彰台を獲得。
また、チームメイトとともに3周ずつのラップリードを記録。

セットアップの精度は92.42%。


3周のラップリード。でも、リタイア俺だけだったよ。
オーレだけ、オーレだけ…。(おぃ)