Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_20-4

http://batracer.com/

F1 2009
 1. 58L Melbourne, Australia            (Q11/R7, 2p)
 2. 56L Sepang, Malaysia                (Q4/R12, Retire)
 3. 56L Shanghai, China                 (Q6/R3, 6p)
 4. 57L Sakhir, Bahrain
 5. 66L Barcelona, Spain
 6. 78L Monte Carlo, Monaco
 7. 58L Istanbul, Turkey
 8. 60L Silverstone, Great Britain
 9. 60L Nurburgring, Germany
10. 70L Hungaroring, Hungary
11. 57L Valencia, Europe
12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
13. 53L Monza, Italy
14. 61L Singapore, Singapore
15. 53L Suzuka, Japan
16. 71L Interlagos, Brasil
17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates


F1 2009 (Bahrain)
Team : Toyota
Practice         Dry 1:32.123(+0.661) 4th/10
Qualifying 1st       1:31.395         3rd/12
Qualifying 2nd       1:31.917         9th/12
Qualifying 3rd       1:33.002
Qualifying Total Dry 1:33.002(+0.774) 6th/12
Warm Up          Dry 1:33.085(+1.566) 10th/11
Race             Dry   57 Lap(+40.212) 4th/12(完走10台)
Fastest Lap          1:31.581(+0.338) 5th/12(57周目に記録)
Drivers Championship : 8+5=13 Points(7th/12)

今回も39さんとコンビ組んで頑張ります。



バーレーン、サクヒール。
砂の中のコース、乾ききった砂漠。(地上の星風味に)


フリー走行
1度クラッシュし、3周のチャンスを失った。
予選。
真ん中です。
チームメイトは7番手から。
ウォームアップ。1アタック勝負。
セッティングはまだ完成していない…。


また、レースではKERS装着します。



決勝。6番グリッドよりスタート。

今回、12台中10台がKERSを使用。かなりの人気です。

1周目、チームメイトに抜かれ、7位に落ちる。
2周目、チームメイトが全体のファステストを記録。
4周目、1台リタイア。
6周目、チームメイトがファステストを更新。
7周目、チームメイトがファステストを更新。
8周目、チームメイトがファステストを更新。
11周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
やっとスタート時のポジションに戻った。
12周目、チームメイトがピットイン。5位に上がる。
14周目、他車に全体のファステストを更新される。
18周目、3台がピットイン。3位にジャンプアップ♪
19周目、自分を含む4台がピットイン(ルーティン)。7位で復帰。
今回は2ストップ作戦。19周と38周の予定。
21周目、2台がピットイン。6位に上がる。
26周目、1台オーバーテイク。1台リタイア。4位に上がる。
33周目、チームメイトが全体のファステストを更新。
34周目、チームメイトがピットイン。3位に上がる。
35周目、他車に全体のファステストを更新される。
36周目、1台ピットイン。2位に上がる。
38周目、自分を含む3台がピットイン(ルーティン)。6位で復帰。
39周目、1台ピットイン。5位に上がる。
40周目、2台がピットイン。4位に上がる。
57周目、チェッカーフラッグ。チームとしては3-4位体制でフィニッシュ。
チームメイトも3位と健闘した。

セットアップの精度は98.50%。