BATracer_20-6
F1 2009 1. 58L Melbourne, Australia (Q11/R7, 2p) 2. 56L Sepang, Malaysia (Q4/R12, Retire) 3. 56L Shanghai, China (Q6/R3, 6p) 4. 57L Sakhir, Bahrain (Q6/R4, 5p) 5. 66L Barcelona, Spain (Q7/R3, 6p) 6. 78L Monte Carlo, Monaco 7. 58L Istanbul, Turkey 8. 60L Silverstone, Great Britain 9. 60L Nurburgring, Germany 10. 70L Hungaroring, Hungary 11. 57L Valencia, Europe 12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium 13. 53L Monza, Italy 14. 61L Singapore, Singapore 15. 53L Suzuka, Japan 16. 71L Interlagos, Brasil 17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates F1 2009 (Monaco) Team : Toyota Practice Dry 1:14.529(+0.727) 8th/8 Qualifying 1st 1:13.166 6th/12 Qualifying 2nd 1:13.047 7th/12 Qualifying 3rd 1:14.095 Qualifying Total Dry 1:14.095(+1.052) 5th/12 Warm Up Dry 1:14.279(+0.339) 8th/10 Race Dry 78 Lap(+51.573) 5th/12(完走10台) Fastest Lap 1:13.942(+0.312) 4th/12(78周目に記録) Drivers Championship : 19+4=23 Points(6th/12)
今回も39さんとコンビ組んで頑張ります。
フリー走行。
うーん、まだ微妙です。
予選。
まぁまぁだった。
チームメイトが今シーズン初のPPを獲得。
ウォームアップ。1アタック勝負。
うーん、セッティングはもう少しなんだけどなぁ…。
また、レースではKERS装着しません。
今回はメリットを享受できなさそうなので。
決勝。5番グリッドよりスタート。
今回、12台中10台がKERSを使用。予想に反し、かなりの人気です。 1周目、前車と激突。相手はリタイア、自分は11位(最下位)に落ちた。 セーフティーカーが導入される。 2周目、チームメイトが全体のファステストを記録。 5周目、レース再開。チームメイトがファステスト更新。 7周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。 10周目、チームメイトがファステスト更新。 12周目、チームメイトがファステスト更新。 13周目、チームメイトがファステスト更新。 14周目、チームメイトがピットイン。首位陥落。 15周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。 18周目、前車と激突。自分は無事、相手をかわす。1台リタイア。 結果、7位に上がった。 19周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。1台ピットイン。 21周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。 26周目、ピットイン(ルーティン)。7位で復帰。 今回は2ストップ作戦。26周と52周の予定。 30周目、1台ピットイン。6位に上がる。 35周目、2台がピットイン。 41周目、1台に抜かれ、7位に落ちる。 42周目、1台ピットイン。6位に上がる。 43周目、1台ピットイン。5位に上がる。 50周目、1台ピットイン。4位に上がる。 52周目、ピットイン(ルーティン)。7位で復帰。 55周目、1台ピットイン。チームメイトが暫定トップに再浮上。 58周目、チームメイトがピットイン。首位陥落。 65周目、1台をかわし、6位に上がる。 71周目、1台ピットイン。5位に上がる。 78周目、チェッカーフラッグ。どうにか入賞を果たした。 チームメイトが2位フィニッシュ。 彼はファステストラップと16周のラップリードを記録した。
セットアップの精度は97.08%。
今レース、オーバーテイク数がトップでした♪
チームランキング、トップと1ポイント差に近づいてきました。
次で抜いてやる〜♪