Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_19-12

http://batracer.com/

2008 Indycar Series
 1. 200L Homestead Miami Speedway       (Q21/R25, 10p/Retire)
 2. 100L St Petersburg                  (Q22/R20, 12p)
 3. 200L Twin Ring Motegi               (Q24/R27, 10p/Retire)
 4. 200L Kansas Speedway                (Q14/R13, 17p)
 5. 200L Indianapolis Motor Speedway    (Q14/R22, 12p/Retire)
 6. 225L The Milwaukee Mile             (Q24/R23, 12p/Retire)
 7. 228L Texas Motor Speedway           (Q14/R12, 18p)
 8. 250L Iowa Speedway                  (Q19/R13, 17p)
 9. 300L Richmond International Raceway (Q7/R26, 10p/Retire)
10.  60L Watkins Glen International     (Q20/R21, 12p)
11. 200L Nashville Superspeedway        (Q6/R20, 12p/Retire)
12.  85L Mid Ohio Sports Car Course
13.  95L Edmonton City Centre Airport
14. 200L Kentucky Speedway
15.  80L Infineon Raceway
16.  90L Detroit Indy Grand Prix
17. 200L Chicagoland Speedway
18.  59L Surfers Paradise


2008 Indycar Series (Mid Ohio Sports Car Course)
Team : Roth Racing
Dallara(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice         Wet 1:19.060(+0.529) 15th/21
Qualifying-1         1:11.301
Qualifying-2         1:10.442
Qualifying Total Dry 1:10.442(+3.306) 16th/27
Warm Up          Wet 1:17.593(+1.278) 4th/13
Race             D-W   85 Lap(+30.834) 4th/27(完走24台)
Fastest Lap          1:10.690(+1.734) 19th/27(27周目に記録)
Drivers Championship : 142+32=174 Points(24th/27)


第12戦、ミドオハイオ
激しいサーキット。ここでシーズンの3分の2となります。


フリー走行。そこそこ強い雨の中で。
1度クラッシュし、5周分のチャンスを失った。
セッティングもまだ出来ていない。
予選。
雨からドライにセッティングを変更し忘れたので、順位は下の方です。
チームメイトは10番手から。
ウォームアップ。1アタック勝負。小雨状態。
うーん、もう分かんない。


決勝は晴れの予報だが、ちょっと雨よりの博打セッティングにした。



決勝。16番グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイク。15位に上がる。
2周目、チームメイト含む2台がピットイン。1台に抜かれる。現在14位。
4周目、1台に抜かれ、15位に落ちる。
6周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。
12周目、1台リタイア。1台ピットイン。14位に上がる。
15周目、1台ピットイン。13位に上がる。
16周目、1台に抜かれ、14位に落ちる。
18周目、3台がピットイン。
19周目、1台リタイア。1台をかわし、12位に上がる。
22周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
チームメイトを含む5台が一斉にピットイン。
23周目、3台がピットイン。
30周目、空に少し雲が出てきた。
31周目、ピットイン(ルーティン)。14位で復帰。
今回は2ストップ作戦。31周と61周の予定。
33周目、雲が少し大きくなってきた。
34周目、3台がピットイン。
35周目、3台がピットイン。13位に上がる。
36周目、空一面が雲に覆われた。
43周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。
5台が一斉にピットイン。
46周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
50周目、1台ピットイン。10位に上がる。
54周目、1台ピットイン。9位に上がる。
55周目、1台ピットイン。8位に上がる。
56周目、チームメイト含む3台がピットイン。7位に上がる。
1台リタイア。
60周目、3台がピットイン。
61周目、ピットイン(ルーティン)。8位で復帰。
64周目、3台がピットイン。
65周目、一斉に6台がピットイン。
68周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。
72周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
73周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。
74周目、ついに小雨が降ってきた!!!
85周目、1台オーバーテイク。4位に上がる。
ここでチェッカーフラッグ。シーズン最高位を記録した。
チームメイトは15位完走。

セットアップの精度は82.71%(暫定)。



いや、ここまで成功するとは思ってなかった…。
完全なる成功だ!!!