BATracer_20-7
F1 2009 1. 58L Melbourne, Australia (Q11/R7, 2p) 2. 56L Sepang, Malaysia (Q4/R12, Retire) 3. 56L Shanghai, China (Q6/R3, 6p) 4. 57L Sakhir, Bahrain (Q6/R4, 5p) 5. 66L Barcelona, Spain (Q7/R3, 6p) 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q5/R5, 4p) 7. 58L Istanbul, Turkey 8. 60L Silverstone, Great Britain 9. 60L Nurburgring, Germany 10. 70L Hungaroring, Hungary 11. 57L Valencia, Europe 12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium 13. 53L Monza, Italy 14. 61L Singapore, Singapore 15. 53L Suzuka, Japan 16. 71L Interlagos, Brasil 17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates F1 2009 (Turkey) Team : Toyota Practice Dry 1:25.769(+1.474) 10th/12 Qualifying 1st 1:24.567 8th/12 Qualifying 2nd 1:25.482 9th/12 "Unable to deliver all quick sectors." Qualifying 3rd 1:26.567 Qualifying Total Dry 1:26.567(+1.694) 6th/12 Warm Up Dry 1:25.219(+0.770) 6th/11 Race Dry 58 Lap(+27.885) 6th/12(完走12台) Fastest Lap 1:24.956(+0.881) 7th/12(57周目に記録) Drivers Championship : 23+3=26 Points(6th/12)
今回も39さんとコンビ組んで頑張ります。
トルコ、飛んでイスタンブール。(謎)
魔のターン8で飛びまくるマシンが続出しそうです。(おぃ)
一応、今回のホームレースです。
フリー走行。
1回クラッシュし、4周のアタックを失った。
が、セッティングはそこそこ出来上がってきた。
予選。
中盤グリッドです。微妙だ。
チームメイトは11番手から。
ウォームアップ。1アタック勝負。
セッティングはダメダメです…。
また、レースではKERS装着します。
決勝。6番グリッドよりスタート。
今回、12台中10台がKERSを使用。かなり大人気です。 1周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。 2周目、チームメイトを含む2台に抜かれ、7位に落ちる。 3周目、1台ピットイン。チームメイトが全体のファステストを記録。 4周目、チームメイトがファステスト更新。 5周目、チームメイトがファステスト更新。 8周目、他車にファステストを更新される。 9周目、1台に抜かれ、8位に落ちる。 チームメイトが全体のファステストを更新。 11周目、他車にファステストを更新される。 12周目、チームメイトがピットイン。2台に抜かれ、9位に落ちる。 15周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。 16周目、1台ピットイン。7位に上がる。 17周目、1台ピットイン。6位に上がる。 18周目、3台がピットイン。3位にジャンプアップ。 19周目、1台ピットイン。2位に上がる。 20周目、ピットイン(ルーティン)。11位で復帰。 今回は2ストップ作戦。20周と39周の予定。 27周目、1台ピットイン。10位に上がる。 28周目、1台ピットイン。1台オーバーテイク。8位に上がる。 29周目、3台がピットイン。6位に上がる。 33周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。 35周目、チームメイトがピットイン。4位に上がる。 37周目、2台がピットイン。 38周目、3台がピットイン。1台オーバーテイク。 結果、暫定トップに躍り出る!!! 39周目、ピットイン(ルーティン)。7位で復帰。1周天下だった…。 44周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。 45周目、1台ピットイン。 51周目、1台ピットイン。 58周目、チェッカーフラッグ。ホームレースで入賞した。 チームメイトは5位入賞。自分より7.7秒前方だった。
セットアップの精度は99.17%。
おまけで1周のラップリードを記録しました。