Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_20-7

http://batracer.com/

F1 2009
 1. 58L Melbourne, Australia            (Q11/R7, 2p)
 2. 56L Sepang, Malaysia                (Q4/R12, Retire)
 3. 56L Shanghai, China                 (Q6/R3, 6p)
 4. 57L Sakhir, Bahrain                 (Q6/R4, 5p)
 5. 66L Barcelona, Spain                (Q7/R3, 6p)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco             (Q5/R5, 4p)
 7. 58L Istanbul, Turkey
 8. 60L Silverstone, Great Britain
 9. 60L Nurburgring, Germany
10. 70L Hungaroring, Hungary
11. 57L Valencia, Europe
12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
13. 53L Monza, Italy
14. 61L Singapore, Singapore
15. 53L Suzuka, Japan
16. 71L Interlagos, Brasil
17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates


F1 2009 (Turkey)
Team : Toyota
Practice         Dry 1:25.769(+1.474) 10th/12
Qualifying 1st       1:24.567         8th/12
Qualifying 2nd       1:25.482         9th/12 "Unable to deliver all quick sectors."
Qualifying 3rd       1:26.567
Qualifying Total Dry 1:26.567(+1.694) 6th/12
Warm Up          Dry 1:25.219(+0.770) 6th/11
Race             Dry   58 Lap(+27.885) 6th/12(完走12台)
Fastest Lap          1:24.956(+0.881) 7th/12(57周目に記録)
Drivers Championship : 23+3=26 Points(6th/12)

今回も39さんとコンビ組んで頑張ります。



トルコ、飛んでイスタンブール。(謎)
魔のターン8で飛びまくるマシンが続出しそうです。(おぃ)
一応、今回のホームレースです。


フリー走行
1回クラッシュし、4周のアタックを失った。
が、セッティングはそこそこ出来上がってきた。
予選。
中盤グリッドです。微妙だ。
チームメイトは11番手から。
ウォームアップ。1アタック勝負。
セッティングはダメダメです…。


また、レースではKERS装着します。



決勝。6番グリッドよりスタート。

今回、12台中10台がKERSを使用。かなり大人気です。

1周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。
2周目、チームメイトを含む2台に抜かれ、7位に落ちる。
3周目、1台ピットイン。チームメイトが全体のファステストを記録。
4周目、チームメイトがファステスト更新。
5周目、チームメイトがファステスト更新。
8周目、他車にファステストを更新される。
9周目、1台に抜かれ、8位に落ちる。
チームメイトが全体のファステストを更新。
11周目、他車にファステストを更新される。
12周目、チームメイトがピットイン。2台に抜かれ、9位に落ちる。
15周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。
16周目、1台ピットイン。7位に上がる。
17周目、1台ピットイン。6位に上がる。
18周目、3台がピットイン。3位にジャンプアップ。
19周目、1台ピットイン。2位に上がる。
20周目、ピットイン(ルーティン)。11位で復帰。
今回は2ストップ作戦。20周と39周の予定。
27周目、1台ピットイン。10位に上がる。
28周目、1台ピットイン。1台オーバーテイク。8位に上がる。
29周目、3台がピットイン。6位に上がる。
33周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。
35周目、チームメイトがピットイン。4位に上がる。
37周目、2台がピットイン。
38周目、3台がピットイン。1台オーバーテイク。
結果、暫定トップに躍り出る!!!
39周目、ピットイン(ルーティン)。7位で復帰。1周天下だった…。
44周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
45周目、1台ピットイン。
51周目、1台ピットイン。
58周目、チェッカーフラッグ。ホームレースで入賞した。
チームメイトは5位入賞。自分より7.7秒前方だった。

セットアップの精度は99.17%。
おまけで1周のラップリードを記録しました。