Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

某の予約は夜ひらく

Le Tour de France 2009

・7月3日(金)
午前5時就寝、14時過ぎに起床。
16時半より勤務開始。


高校の先輩とコンビです。



・7月4日(土)
7月3日付で受け付けた予約が大量にあり、それの確認でかなり時間がかかった。おそらく普段の2倍近くは掛かったはず。
予約期間、同じ部屋で取れれば良いのだが、今回はイベントが絡んでおり、その日だけはどうしても同じ部屋で通せない場合もある。
んで、部屋が変わる。
でも、それを全部確認しなければ、方々に迷惑をかけることとなるので、重要な事なんですね。


…という事で、売室(3割程度)の割にはあまり休憩取ってません。


その影響で朝はかなり眠かった。
疲れが知らないうちに溜まってた様で…。(汗)



作業を終わらせた後、昼11時前後に退社。
ファミマ経由の後、11時半ころに帰宅。


昼食をとり、午後から4時間ほど仮眠。



明日は朝からです。
とりあえず時差攻撃で死んできます。(おぃ)



P.S.
ツール・ド・フランス2009、始まりましたねぇ。
日本人選手2人にはぜひとも頑張ってほしいです。