Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_19-13

http://batracer.com/

2008 Indycar Series
 1. 200L Homestead Miami Speedway       (Q21/R25, 10p/Retire)
 2. 100L St Petersburg                  (Q22/R20, 12p)
 3. 200L Twin Ring Motegi               (Q24/R27, 10p/Retire)
 4. 200L Kansas Speedway                (Q14/R13, 17p)
 5. 200L Indianapolis Motor Speedway    (Q14/R22, 12p/Retire)
 6. 225L The Milwaukee Mile             (Q24/R23, 12p/Retire)
 7. 228L Texas Motor Speedway           (Q14/R12, 18p)
 8. 250L Iowa Speedway                  (Q19/R13, 17p)
 9. 300L Richmond International Raceway (Q7/R26, 10p/Retire)
10.  60L Watkins Glen International     (Q20/R21, 12p)
11. 200L Nashville Superspeedway        (Q6/R20, 12p/Retire)
12.  85L Mid Ohio Sports Car Course     (Q16/R4, 32p)
13.  95L Edmonton City Centre Airport
14. 200L Kentucky Speedway
15.  80L Infineon Raceway
16.  90L Detroit Indy Grand Prix
17. 200L Chicagoland Speedway
18.  59L Surfers Paradise


2008 Indycar Series (Edmonton City Centre Airport)
Team : Roth Racing
Dallara(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice         Dry 1:03.705(+2.058) 24th/24
Qualifying-1         1:04.172         "Car didn't deliver the speed."
Qualifying-2          No Time         "Mechanical: stuck in pits."
Qualifying Total Dry 1:04.172(+4.378) 22nd/27
Warm Up          Dry 1:01.908(+0.505) 19th/18
Race             Dry   95 Lap(+47.233) 12th/27(完走19台)
Fastest Lap          1:02.615(+0.000) 0th/27(0周目に記録)
Drivers Championship : 174+18=192 Points(24th/27)


第13戦、エドモントン
空港特設サーキットです。


フリー走行
1度クラッシュし、数周分のチャンスを失った。
セッティングの度合いもまだ不十分だ。
予選。
完全に不発。
チームメイトは18番手から。
ウォームアップ。1アタック勝負。
そこそこセッティングが完了した。



決勝。22番グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイク。1台リタイア。20位に上がる。
セーフティーカーが導入される。
2周目、チームメイトがピットイン。19位に上がる。
6周目、レース再開。
7周目、1台をかわし、18位に上がる。
8周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在18位。
9周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。
10周目、チームメイトを含む2台に抜かれ、19位に落ちる。
12周目、1台に抜かれ、20位に落ちる。
13周目、1台オーバーテイク。19位に上がる。
15周目、1台ピットイン。1台オーバーテイク。17位に上がる。
17周目、1台ピットイン。16位に上がる。
18周目、1台をかわし、15位に上がる。
19周目、ピットイン(ルーティン)。23位で復帰。
今回は2ストップ作戦。19周と57周の予定。
24周目、3台がピットイン。
26周目、3台がピットイン。
28周目、1台リタイア。22位に上がる。
31周目、3台ピットイン。2台リタイア。20位に上がる。
セーフティーカーが導入される。
32周目、チームメイトを含む7台が一斉にピットイン。
19位に上がる。
35周目、レース再開。
37周目、1台ピットイン。18位に上がる。
42周目、1台リタイア。
46周目、チームメイトをかわし、17位に上がる。
47周目、2台ピットイン。16位に上がる。
48周目、1台ピットイン。15位に上がる。1台リタイア。
50周目、1台ピットイン。14位に上がる。
56周目、1台リタイア。13位に上がる。
セーフティーカーが導入される。
57周目、自分とチームメイトを含む12台が一斉にピットイン(ルーティン)。
18位で復帰した。
63周目、レース再開。2台をかわし、16位に上がる。
64周目、チームメイトをかわし、15位に上がる。
65周目、チームメイトに抜かれ、16位に落ちる。
66周目、1台ピットイン。15位に上がる。
67周目、1台をかわし、14位に上がる。
68周目、1台に抜かれ、15位に落ちる。
70周目、1台ピットイン。14位に上がる。
72周目、1台ピットイン。13位に上がる。
73周目、2台ピットイン。12位に上がる。
77周目、1台に抜かれ、13位に落ちる。
80周目、1台ピットイン。1台リタイア。12位に上がる。
89周目、1台ピットイン。1台に抜かれる。現在12位。
95周目、チェッカーフラッグ。どうにか走りきった。
チームメイトは8位で完走している。

セットアップの精度は98.50%。うん、頑張った♪