Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_20-10

http://batracer.com/

F1 2009
 1. 58L Melbourne, Australia            (Q11/R7, 2p)
 2. 56L Sepang, Malaysia                (Q4/R12, Retire)
 3. 56L Shanghai, China                 (Q6/R3, 6p)
 4. 57L Sakhir, Bahrain                 (Q6/R4, 5p)
 5. 66L Barcelona, Spain                (Q7/R3, 6p)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco             (Q5/R5, 4p)
 7. 58L Istanbul, Turkey                (Q6/R6, 3p)
 8. 60L Silverstone, Great Britain      (Q5/R4, 5p)
 9. 60L Nurburgring, Germany            (Q12/R3, 6p)
10. 70L Hungaroring, Hungary
11. 57L Valencia, Europe
12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
13. 53L Monza, Italy
14. 61L Singapore, Singapore
15. 53L Suzuka, Japan
16. 71L Interlagos, Brasil
17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates


F1 2009 (Hungary)
Team : Toyota
Practice         Dry 1:10.852(+1.382) 9th/9
Qualifying 1st       1:09.380         5th/12
Qualifying 2nd       1:09.457         8th/12
Qualifying 3rd       1:10.633         Excellent Lap!
Qualifying Total Dry 1:10.633(+1.382) 4th/12
Warm Up          Dry 1:10.153(+0.841) 5th/10
Race             Dry   70 Lap(+23.950) 7th/12(完走7台)
Fastest Lap          1:09.958(+0.288) 3rd/12(70周目に記録)
Drivers Championship : 37+2=39 Points(6th/12)

今回も39さんとコンビ組んで頑張ります。



ハンガリーハンガロリンク
別名、壁のないモナコと揶揄される事の多いサーキットですが、実は東欧で最初のF1レースを開催した、という歴史を背負っています。
だから契約もすんなり行くのか。いや、実際は知らないけれど。(おぃ)



フリー走行
うーん、微妙なスタートだ。
予選。
最後の重要な場面でここ1番の実力を発揮した。
チームメイトは2番手から。
ウォームアップ。1アタック勝負。
クラッシュしなくて良かった。
セッティングはもう少し。


また、レースではKERS装着します。



決勝。4番グリッドよりスタート。

今回、12台中10台がKERSを使用。かなり大人気です。

1周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在4位。
6周目、1台リタイア。3位に上がる。現在チーム2-3体制。
10周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
11周目、チームメイトがピットイン。2位に上がる。
16周目、レース再開。
19周目、1台リタイア。暫定トップに上がる。
21周目、リアウィングに問題が起き、5位に落ちる。首位陥落。
24周目、4台が一斉にピットイン。暫定トップに再浮上。
チームも1-2体制となりました。
25周目、ピットイン(ルーティン)。8位で復帰。
替わりにチームメイトが暫定トップに立ちました。
今回は2ストップ作戦。25周と50周の予定。
26周目、チームメイトが首位陥落。
27周目、1台リタイア。7位に上がる。
現時点で走行中のマシンは8台。この8台のポイント獲得が決定した。
35周目、1台ピットイン。6位に上がる。
36周目、1台ピットイン。チームメイトが暫定トップに再浮上。
37周目、1台ピットイン。5位に上がる。
38周目、1台に抜かれ、6位に落ちる。
40周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。
43周目、1台ピットイン。4位に上がる。
45周目、チームメイトがピットイン。首位陥落。
47周目、1台ピットイン。
49周目、1台ピットイン。3位に上がる。現在チーム2-3体制。
50周目、ピットイン(ルーティン)。8位(最下位)で復帰。
作業にミスがあったらしく、12秒もロスした。
60周目、1台リタイア。7位(最下位)に上がると共に、チームメイトがトップ再浮上。
このリタイアしたマシンは入賞圏内の為、1ポイント獲得。
70周目、チェッカーフラッグ。ついにチームメイトが今シーズン初優勝を飾った。
自分もどうにか走り切り、入賞となった。

セットアップの精度は95.83%。
チームメイトが最多ラップリード(21周)、自分はおまけで3周リードしました。


それにしても待ちに待った、チームにとっての今シーズン初優勝〜♪