Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

独断と偏見的なサポートシステム

・7月9日(木)
午前6時前に就寝、昼14時半に起床。


16時半過ぎより勤務開始。
今日はフロント最年長とコンビを組んだ。



夜勤の責任者として頑張った中では最大の売室。これでも7割だけどね。
今年はぜひとも地獄を経験したい。いや、既に今年の満室はGWで1度経験してるんだけど…サブポジでしたので。



・7月10日(金)
凄い眠かったので寝てた。(滝汗)
先輩には器用に寝るねぇ…と言われたが、友人であれば自分の居眠り力は存じてるかと。(おぃ)



11時過ぎに一時退散。客室で1時間ほどの休憩。
もちろんベッドは使ってませんよ。使ったら色々と周りの人に迷惑をかけますんで。(笑)
イスに座って仮眠してました。



13時前、再度登場。今日は2時間丸々ミーティングに費やされた。
自分としても、あまり無意味な発言はしたくないと思い始めた(遅いけど)ので、少しでも自分の意見は言うようにしてる状態。


正しいか間違ってるかは、この際問題ではない。自分の思いつかないアイディアがあるかもしれない、と思った方が逆に良い。
それが自分にとってもプラスになるはずだから。


まぁ、基本は他人のサポート役に回る方が好きなんだけどね。
やはり、それだけじゃ会社でやってけないし、会社側にとっても個人の意見というものを欲しているだろうから。



15時にミーティング終了、15時半近くに退社。
んで、ファミマ経由で帰宅。


昨日自宅を出発してから、約24時間での帰宅となった…。



明日は休息日です。
できるだけ休みたいと思いますが、気が乗ればドライブに行くかも。ひどい道のね。(おぃ)



P.S.
現在、気になってるシリーズでも紹介しておきます。道路好きにピッタリ。



放映分をすべて観ると、2時間ぐらい行くかと思われます。そしてまだ未完です。(笑)