Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_20-11

http://batracer.com/

F1 2009
 1. 58L Melbourne, Australia            (Q11/R7, 2p)
 2. 56L Sepang, Malaysia                (Q4/R12, Retire)
 3. 56L Shanghai, China                 (Q6/R3, 6p)
 4. 57L Sakhir, Bahrain                 (Q6/R4, 5p)
 5. 66L Barcelona, Spain                (Q7/R3, 6p)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco             (Q5/R5, 4p)
 7. 58L Istanbul, Turkey                (Q6/R6, 3p)
 8. 60L Silverstone, Great Britain      (Q5/R4, 5p)
 9. 60L Nurburgring, Germany            (Q12/R3, 6p)
10. 70L Hungaroring, Hungary            (Q4/R7, 2p)
11. 57L Valencia, Europe
12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
13. 53L Monza, Italy
14. 61L Singapore, Singapore
15. 53L Suzuka, Japan
16. 71L Interlagos, Brasil
17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates


F1 2009 (Europe)
Team : Toyota
Practice         Dry 1:37.810(+0.524) 5th/6
Qualifying 1st       1:36.362         3rd/12
Qualifying 2nd       1:36.719         4th/12
Qualifying 3rd       1:37.970
Qualifying Total Dry 1:37.970(+1.009) 5th/12
Warm Up          Dry 1:37.322(+0.053) 2nd/8
Race             Dry   57 Lap(+3.904) 3rd/12(完走10台)
Fastest Lap          1:37.172(+0.845) 7th/12(57周目に記録)
Drivers Championship : 39+6=45 Points(5th/12)

今回も39さんとコンビ組んで頑張ります。



ヨーロッパ、ヴァレンシア・オレンジ。(おぃ)
初年度はあまりオーバーテイクが見られなかった、哀しき市街地コース。
今年は果たしてどうなるだろうか…。



フリー走行
それなり。でも、まだまだだね。
予選。
よし、いい感じだ。
チームメイトは2度目のPP獲得です。
ウォームアップ。1アタック勝負。
セットアップはあと一歩なのだが…。


また、レースではKERS装着します。



決勝。5番グリッドよりスタート。

今回、12台中11台がKERSを使用。かなり大人気です。

1周目、チームメイトを含む2台をオーバーテイクし、3位に上がる。
PPスタートのチームメイトはスタート大不調で、一気にポジションダウン。
10周目、1台に抜かれ、4位に落ちる。
11周目、2台ピットイン。3位に上がる。
13周目、2台ピットイン。
15周目、1台ピットイン。2位に上がる。
16周目、チームメイトを含む2台がピットイン。
17周目、1台ピットイン。
18周目、2台ピットイン。暫定トップに立つ。
20周目、自分を含む2台がピットイン(ルーティン)。3位で復帰。
1台リタイア。んで、首位陥落。
今回は2ストップ作戦。20周と39周の予定。
27周目、3台ピットイン。1台リタイア。2位に上がる。
セーフティーカーが導入される。
28周目、2台ピットイン。暫定トップに立つ。
32周目、レース再開。暫定トップを維持。
35周目、1台ピットイン。
38周目、2台ピットイン。
39周目、ピットイン(ルーティン)。4位で復帰、首位陥落。
40周目、1台ピットイン。
41周目、3台ピットイン。チームメイトがトップ再浮上。
43周目、チームメイトがピットイン。首位陥落。
自分は3位に上がる。
46周目、1台をかわし、2位に上がる。チーム2-3体制に。
56周目、チームメイトがここで全体のファステストを記録。
57周目、チームメイトに抜かれ、3位に落ちる。
チームメイトがファステストラップを更新、ファステスト決定。
ここでチェッカーフラッグ。チームW表彰台を獲得した。
ちなみにチームメイト(2位)は0.8秒手前だった。

セットアップの精度は94.17%。
こんな状態で13周のラップリードです。美味しすぎます。
ちなみにチームメイトは2周のラップリードでした。



そして…とうとうチームランキングでトップに立ちました。
ドライバーランキングも狙える位置ではありますが、これはチームメイトに任せることにします。(おぃ)
んで、せめてチームタイトルだけは獲りたい。