Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_19-16

http://batracer.com/

2008 Indycar Series
 1. 200L Homestead Miami Speedway       (Q21/R25, 10p/Retire)
 2. 100L St Petersburg                  (Q22/R20, 12p)
 3. 200L Twin Ring Motegi               (Q24/R27, 10p/Retire)
 4. 200L Kansas Speedway                (Q14/R13, 17p)
 5. 200L Indianapolis Motor Speedway    (Q14/R22, 12p/Retire)
 6. 225L The Milwaukee Mile             (Q24/R23, 12p/Retire)
 7. 228L Texas Motor Speedway           (Q14/R12, 18p)
 8. 250L Iowa Speedway                  (Q19/R13, 17p)
 9. 300L Richmond International Raceway (Q7/R26, 10p/Retire)
10.  60L Watkins Glen International     (Q20/R21, 12p)
11. 200L Nashville Superspeedway        (Q6/R20, 12p/Retire)
12.  85L Mid Ohio Sports Car Course     (Q16/R4, 32p)
13.  95L Edmonton City Centre Airport   (Q22/R12, 18p)
14. 200L Kentucky Speedway              (Q25/R10, 20p)
15.  80L Infineon Raceway               (Q22/R19, 12p)
16.  90L Detroit Indy Grand Prix
17. 200L Chicagoland Speedway
18.  59L Surfers Paradise


2008 Indycar Series (Detroit Indy Grand Prix)
Team : Roth Racing
Dallara(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice         Dry 1:13.799(+1.386) 20th/26
Qualifying-1          No Time         "Vehicle damaged following off-track caper."
Qualifying-2         No Attack
Qualifying Total Dry -:--.---         25th/27
Warm Up          Wet 1:20.779(-3.415) 1st/4
Race             D-W   89 Lap(+1 Lap) 12th/27(完走16台)
Fastest Lap          1:14.705(+1.793) 21st/27(29周目に記録)
Drivers Championship : 224+18=242 Points(24th/27)


第16戦、デトロイト市街地コース。正確にはベルアイル
フラットなコースですが、テクニカルです。


フリー走行
それなりに。もう少しだな。
予選。
うわぁ…チームメイトもろともノータイム。
チームメイトは26番手。後方から頑張ります。
ウォームアップ。1アタック勝負。激しい嵐の中の走行だ。
フィーリングは良いが、セッティングはまだまだだ。
一応トップタイム頂きましたが、何だか微妙。(滝汗)



決勝。25番グリッドよりスタート。

1周目、スタートのタイミングが悪かった。
チームメイトに抜かれるも、2台リタイア。24位に上がる。
2周目、1台ピットイン。23位に上がる。
4周目、1台リタイア。22位に上がる。
8周目、1台ピットイン。
1台に抜かれるも、1台オーバーテイク。21位に上がる。
10周目、2台リタイア。19位に上がる。
15周目、チームメイトがピットイン。18位に上がる。
16周目、1台リタイア。17位に上がる。
17周目、2台ピットイン。15位に上がる。
18周目、1台ピットイン。14位に上がる。
19周目、1台に抜かれ、15位に落ちる。
20周目、1台ピットイン。14位に上がる。
21周目、1台ピットイン。13位に上がる。
22周目、2台ピットイン。11位に上がる。
23周目、2台ピットイン。10位に上がる。
24周目、1台ピットイン。9位に上がる。
29周目、2台ピットイン。7位に上がる。
30周目、自分含む3台がピットイン(ルーティン)。16位で復帰。
今回は2ストップ作戦。30周と60周の予定。
35周目、2台ピットイン。1台に抜かれ、17位に落ちる。
40周目、チームメイトを含む3台がピットイン。15位に上がる。
42周目、1台ピットイン。14位に上がる。
45周目、3台ピットイン。
46周目、3台ピットイン。13位に上がる。
48周目、1台ピットイン。2台リタイア。12位に上がる。
セーフティーカーが導入される。
49周目、チームメイトを含む5台が一斉にピットイン。
50周目、空に少し雲が出てきた。
54周目、レース再開。前車と激突した。
問題があるかを見る為に、次の周回でピットインする。
55周目、雲が大きくなってきた。
ピットイン(ルーティン)も、上記問題の為、予定より5周早くピットイン。
18位(最下位)で復帰した。
59周目、1台リタイア。17位(最下位)に上がる。
60周目、空一面が雲に覆われた。1台ピットイン。16位に上がる。
64周目、少し雲が晴れてきた。
69周目、1台リタイア。15位に上がる。
70周目、一斉に4台がピットイン。14位に上がる。
72周目、1台ピットイン。13位に上がる。
75周目、雲が小さくなってきた。チームメイトがピットイン。
79周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。
86周目、快晴になった。
90周目、チェッカーフラッグ。どうにか走りきったぞ。
チームメイトは6位フィニッシュだった。

セットアップの精度は59.93%(暫定)。