BATracer_19-16
2008 Indycar Series 1. 200L Homestead Miami Speedway (Q21/R25, 10p/Retire) 2. 100L St Petersburg (Q22/R20, 12p) 3. 200L Twin Ring Motegi (Q24/R27, 10p/Retire) 4. 200L Kansas Speedway (Q14/R13, 17p) 5. 200L Indianapolis Motor Speedway (Q14/R22, 12p/Retire) 6. 225L The Milwaukee Mile (Q24/R23, 12p/Retire) 7. 228L Texas Motor Speedway (Q14/R12, 18p) 8. 250L Iowa Speedway (Q19/R13, 17p) 9. 300L Richmond International Raceway (Q7/R26, 10p/Retire) 10. 60L Watkins Glen International (Q20/R21, 12p) 11. 200L Nashville Superspeedway (Q6/R20, 12p/Retire) 12. 85L Mid Ohio Sports Car Course (Q16/R4, 32p) 13. 95L Edmonton City Centre Airport (Q22/R12, 18p) 14. 200L Kentucky Speedway (Q25/R10, 20p) 15. 80L Infineon Raceway (Q22/R19, 12p) 16. 90L Detroit Indy Grand Prix 17. 200L Chicagoland Speedway 18. 59L Surfers Paradise 2008 Indycar Series (Detroit Indy Grand Prix) Team : Roth Racing Dallara(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre) Practice Dry 1:13.799(+1.386) 20th/26 Qualifying-1 No Time "Vehicle damaged following off-track caper." Qualifying-2 No Attack Qualifying Total Dry -:--.--- 25th/27 Warm Up Wet 1:20.779(-3.415) 1st/4 Race D-W 89 Lap(+1 Lap) 12th/27(完走16台) Fastest Lap 1:14.705(+1.793) 21st/27(29周目に記録) Drivers Championship : 224+18=242 Points(24th/27)
第16戦、デトロイト市街地コース。正確にはベルアイル。
フラットなコースですが、テクニカルです。
フリー走行。
それなりに。もう少しだな。
予選。
うわぁ…チームメイトもろともノータイム。
チームメイトは26番手。後方から頑張ります。
ウォームアップ。1アタック勝負。激しい嵐の中の走行だ。
フィーリングは良いが、セッティングはまだまだだ。
一応トップタイム頂きましたが、何だか微妙。(滝汗)
決勝。25番グリッドよりスタート。
1周目、スタートのタイミングが悪かった。 チームメイトに抜かれるも、2台リタイア。24位に上がる。 2周目、1台ピットイン。23位に上がる。 4周目、1台リタイア。22位に上がる。 8周目、1台ピットイン。 1台に抜かれるも、1台オーバーテイク。21位に上がる。 10周目、2台リタイア。19位に上がる。 15周目、チームメイトがピットイン。18位に上がる。 16周目、1台リタイア。17位に上がる。 17周目、2台ピットイン。15位に上がる。 18周目、1台ピットイン。14位に上がる。 19周目、1台に抜かれ、15位に落ちる。 20周目、1台ピットイン。14位に上がる。 21周目、1台ピットイン。13位に上がる。 22周目、2台ピットイン。11位に上がる。 23周目、2台ピットイン。10位に上がる。 24周目、1台ピットイン。9位に上がる。 29周目、2台ピットイン。7位に上がる。 30周目、自分含む3台がピットイン(ルーティン)。16位で復帰。 今回は2ストップ作戦。30周と60周の予定。 35周目、2台ピットイン。1台に抜かれ、17位に落ちる。 40周目、チームメイトを含む3台がピットイン。15位に上がる。 42周目、1台ピットイン。14位に上がる。 45周目、3台ピットイン。 46周目、3台ピットイン。13位に上がる。 48周目、1台ピットイン。2台リタイア。12位に上がる。 セーフティーカーが導入される。 49周目、チームメイトを含む5台が一斉にピットイン。 50周目、空に少し雲が出てきた。 54周目、レース再開。前車と激突した。 問題があるかを見る為に、次の周回でピットインする。 55周目、雲が大きくなってきた。 ピットイン(ルーティン)も、上記問題の為、予定より5周早くピットイン。 18位(最下位)で復帰した。 59周目、1台リタイア。17位(最下位)に上がる。 60周目、空一面が雲に覆われた。1台ピットイン。16位に上がる。 64周目、少し雲が晴れてきた。 69周目、1台リタイア。15位に上がる。 70周目、一斉に4台がピットイン。14位に上がる。 72周目、1台ピットイン。13位に上がる。 75周目、雲が小さくなってきた。チームメイトがピットイン。 79周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。 86周目、快晴になった。 90周目、チェッカーフラッグ。どうにか走りきったぞ。 チームメイトは6位フィニッシュだった。
セットアップの精度は59.93%(暫定)。