BATracer_19-17
2008 Indycar Series 1. 200L Homestead Miami Speedway (Q21/R25, 10p/Retire) 2. 100L St Petersburg (Q22/R20, 12p) 3. 200L Twin Ring Motegi (Q24/R27, 10p/Retire) 4. 200L Kansas Speedway (Q14/R13, 17p) 5. 200L Indianapolis Motor Speedway (Q14/R22, 12p/Retire) 6. 225L The Milwaukee Mile (Q24/R23, 12p/Retire) 7. 228L Texas Motor Speedway (Q14/R12, 18p) 8. 250L Iowa Speedway (Q19/R13, 17p) 9. 300L Richmond International Raceway (Q7/R26, 10p/Retire) 10. 60L Watkins Glen International (Q20/R21, 12p) 11. 200L Nashville Superspeedway (Q6/R20, 12p/Retire) 12. 85L Mid Ohio Sports Car Course (Q16/R4, 32p) 13. 95L Edmonton City Centre Airport (Q22/R12, 18p) 14. 200L Kentucky Speedway (Q25/R10, 20p) 15. 80L Infineon Raceway (Q22/R19, 12p) 16. 90L Detroit Indy Grand Prix (Q25/R12, 18p) 17. 200L Chicagoland Speedway 18. 59L Surfers Paradise 2008 Indycar Series (Chicagoland Speedway) Team : Roth Racing Dallara(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre) Practice Dry 25.524(+1.201) 24th/24 Qualifying-1 24.925 Qualifying-2 26.799 "Unexpected sideways moment." Qualifying-3 24.883 Qualifying-4 26.932 "Locked a wheel." Qualifying Total Dry 1:43.539(+7.566) 26th/27 Warm Up Dry 24.596(+0.236) 3rd/11 Race Dry 196 Lap(+4 Lap) 16th/27(完走16台) Fastest Lap 24.961(+0.408) 10th/27(39周目に記録) Drivers Championship : 242+14=256 Points(25th/27)
第17戦、シカゴランド。オーバルコースです。
フリー走行。
うん、頑張った。
もう少しでセッティングは終わりそうな感じ。
予選。
思わぬミスで、ほぼ最後尾。
チームメイトは13番手からのスタート。
ウォームアップ。1アタック勝負。
うむぅ…もう少しでセッティングが完了する。
決勝。26番グリッドよりスタート。
1周目、6台オーバーテイク、2台リタイア。18位にジャンプアップ♪ セーフティーカーが導入される。 9周目、レース再開。2台オーバーテイクし、16位に上がる。 10周目、1台オーバーテイク。15位に上がる。 11周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。 12周目、1台オーバーテイク。15位に上がる。 13周目、2台に抜かれ、17位に落ちる。 14周目、3台オーバーテイク。14位に上がる。 15周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。 16周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。 25周目、レース再開。1台リタイア。 ということで、セーフティーカーがまたもや導入。 26周目、チームメイトを含む3台がピットイン。11位に上がる。 32周目、レース再開。1台リタイア。1台をかわし、9位に上がる。 またもや、セーフティーカー導入となりました。 33周目、2台ピットイン。7位に上がる。 39周目、レース再開。 40周目、ピットイン(ルーティン)。22位(最下位)で復帰。 今回は2ストップ作戦。40周と120周の予定。 50周目、一斉に6台がピットイン。 56周目、1台リタイア。21位(最下位)に上がる。 71周目、ドライビングミス。ただ、無事みたいだ。 85周目、1台オーバーテイク。20位に上がる。 チームメイトを含む2台がピットイン。 100周目、一斉に8台がピットイン。 107周目、1台ピットイン。19位に上がる。 109周目、1台に抜かれ、20位に落ちる。 112周目、チームメイトを含む2台がピットイン。 115周目、2台ピットイン。19位に上がる。 118周目、ドライビングミス。ただ、無事みたいだ。 119周目、1台に抜かれ、20位に落ちる。 120周目、ピットイン(ルーティン)。20位を維持。 124周目、1台リタイア。19位に上がる。 セーフティーカーが導入される。 125周目、4台が一斉にピットイン。 130周目、1台ピットイン。18位に上がる。 137周目、レース再開。2台に抜かれ、20位(最下位)に落ちる。 138周目、1台ピットイン。19位に上がる。 142周目、1台リタイア。18位に上がる。 150周目、一斉に6台がピットイン。17位に上がる。 152周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。 153周目、チームメイトがピットイン。 154周目、1台ピットイン。1台に抜かれる。現在18位を維持。 157周目、1台に抜かれ、19位(最下位)に落ちる。 158周目、1台ピットイン。18位に上がる。 177周目、1台リタイア。18位(最下位)を維持。 178周目、1台リタイア。17位(最下位)に上がる。 193周目、1台リタイア。16位(最下位)に上がる。 200周目、チェッカーフラッグ。最下位ながらも完走を果たした。 チームメイトは9位フィニッシュだった。
セットアップの精度は99.70%。
この精度らしいレースが出来てなかった気がする…。(滝汗)