BATracer_20-12
F1 2009 1. 58L Melbourne, Australia (Q11/R7, 2p) 2. 56L Sepang, Malaysia (Q4/R12, Retire) 3. 56L Shanghai, China (Q6/R3, 6p) 4. 57L Sakhir, Bahrain (Q6/R4, 5p) 5. 66L Barcelona, Spain (Q7/R3, 6p) 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q5/R5, 4p) 7. 58L Istanbul, Turkey (Q6/R6, 3p) 8. 60L Silverstone, Great Britain (Q5/R4, 5p) 9. 60L Nurburgring, Germany (Q12/R3, 6p) 10. 70L Hungaroring, Hungary (Q4/R7, 2p) 11. 57L Valencia, Europe (Q5/R3, 6p) 12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium 13. 53L Monza, Italy 14. 61L Singapore, Singapore 15. 53L Suzuka, Japan 16. 71L Interlagos, Brasil 17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates F1 2009 (Belgium) Team : Toyota Practice Dry 1:49.522(+2.048) 9th/9 Qualifying 1st 1:48.715 8th/12 Qualifying 2nd 1:48.851 6th/12 Qualifying 3rd 1:52.079 Qualifying Total Dry 1:52.079(+2.426) 8th/12 Warm Up Dry No Time Race Dry 44 Lap(+57.437) 8th/12(完走11台) Fastest Lap 1:48.355(+1.534) 9th/12(44周目に記録) Drivers Championship : 45+1=46 Points(6th/12)
今回も39さんとコンビ組んで頑張ります。
ベルギー、スパ・フランコルシャル。
テクニカルなコースだが、気まぐれスパ・ウェザーに注意じゃ。
フリー走行。
スタートとしては微妙なとこです。
予選。
ベストではない。
チームメイトは9番手から。
ウォームアップ。1アタック勝負。
くそー、クラッシュだぜ〜。
また、レースではKERS装着します。
決勝。8番グリッドよりスタート。
今回、12台中11台がKERSを使用。かなり大人気です。 1周目、チームメイトに抜かれ、9位に落ちる。 2周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。 3周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。 チームメイトが全体のファステストを記録する。 4周目、他車が全体のファステストを更新。 8周目、1台に抜かれ、10位に落ちる。 11周目、チームメイトがピットイン。 14周目、1台ピットイン。チームメイトをかわし、9位に上がる。 15周目、一斉に3台がピットイン。8位に上がる。 16周目、1台ピットイン。 21周目、一斉に3台がピットイン。6位に上がる。 22周目、1台ピットイン。1台オーバーテイク。5位に上がる。 23周目、自分を含む2台がピットイン(ルーティン)。9位で復帰。 今回は1ストップ作戦。何もなければ以降ピットインしない予定。 28周目、チームメイトを含む2台がピットイン。 29周目、2台ピットイン。 30周目、2台ピットイン。 35周目、1台リタイア。8位に上がる。 44周目、チェッカーフラッグ。どうにか入賞した。 チームメイトは6位入賞だった。
セットアップの精度は88.67%。
でも、なんかグダグダでした。