Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_20-12

http://batracer.com/

F1 2009
 1. 58L Melbourne, Australia            (Q11/R7, 2p)
 2. 56L Sepang, Malaysia                (Q4/R12, Retire)
 3. 56L Shanghai, China                 (Q6/R3, 6p)
 4. 57L Sakhir, Bahrain                 (Q6/R4, 5p)
 5. 66L Barcelona, Spain                (Q7/R3, 6p)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco             (Q5/R5, 4p)
 7. 58L Istanbul, Turkey                (Q6/R6, 3p)
 8. 60L Silverstone, Great Britain      (Q5/R4, 5p)
 9. 60L Nurburgring, Germany            (Q12/R3, 6p)
10. 70L Hungaroring, Hungary            (Q4/R7, 2p)
11. 57L Valencia, Europe                (Q5/R3, 6p)
12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
13. 53L Monza, Italy
14. 61L Singapore, Singapore
15. 53L Suzuka, Japan
16. 71L Interlagos, Brasil
17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates


F1 2009 (Belgium)
Team : Toyota
Practice         Dry 1:49.522(+2.048) 9th/9
Qualifying 1st       1:48.715         8th/12
Qualifying 2nd       1:48.851         6th/12
Qualifying 3rd       1:52.079
Qualifying Total Dry 1:52.079(+2.426) 8th/12
Warm Up          Dry  No Time
Race             Dry   44 Lap(+57.437) 8th/12(完走11台)
Fastest Lap          1:48.355(+1.534) 9th/12(44周目に記録)
Drivers Championship : 45+1=46 Points(6th/12)

今回も39さんとコンビ組んで頑張ります。



ベルギー、スパ・フランコルシャル。
テクニカルなコースだが、気まぐれスパ・ウェザーに注意じゃ。



フリー走行
スタートとしては微妙なとこです。
予選。
ベストではない。
チームメイトは9番手から。
ウォームアップ。1アタック勝負。
くそー、クラッシュだぜ〜。


また、レースではKERS装着します。



決勝。8番グリッドよりスタート。

今回、12台中11台がKERSを使用。かなり大人気です。

1周目、チームメイトに抜かれ、9位に落ちる。
2周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。
3周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。
チームメイトが全体のファステストを記録する。
4周目、他車が全体のファステストを更新。
8周目、1台に抜かれ、10位に落ちる。
11周目、チームメイトがピットイン。
14周目、1台ピットイン。チームメイトをかわし、9位に上がる。
15周目、一斉に3台がピットイン。8位に上がる。
16周目、1台ピットイン。
21周目、一斉に3台がピットイン。6位に上がる。
22周目、1台ピットイン。1台オーバーテイク。5位に上がる。
23周目、自分を含む2台がピットイン(ルーティン)。9位で復帰。
今回は1ストップ作戦。何もなければ以降ピットインしない予定。
28周目、チームメイトを含む2台がピットイン。
29周目、2台ピットイン。
30周目、2台ピットイン。
35周目、1台リタイア。8位に上がる。
44周目、チェッカーフラッグ。どうにか入賞した。
チームメイトは6位入賞だった。

セットアップの精度は88.67%。
でも、なんかグダグダでした。