Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

その時地雷が爆発した

・7月15日(水)
昨晩は8時間ぐらい眠った。んで、少し起きた後、数時間眠った。
昼過ぎに起床。



1日中、家の中でブラブラしてた。そんだけ。(おぃ)



・7月16日(木)
朝6時前後に就寝、13時起床。



昼、妹とココスに行ってきた。
が、地元ではなく羽咋方面のお店に。(汗)
カーナビのとんちんかんな指示を90%ほど鵜呑みにしながら、どうにか目的地にたどり着いた。


帰りも雨。
カーナビの戯言に付き合わされながら、こちらも無事に帰宅。
ちなみに妹の車にはカーナビは付いている。自分は付いてないが、地図を一応用意している。(前にも書いた)



その後、父親の用事で何箇所か行ってきた。
制限時間つきだったのでかなり焦ったが、結果的に間に合った。
良かった。



明日からまた勤務が始まります。
とりあえず死んできます。



P.S.
某ゲームの実写版映像です。存分に笑ってください。

タイトルは完全にこれ目当てでしたが、ネタ元はNHKの某歴史番組です。(笑)