Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_20-13

http://batracer.com/

F1 2009
 1. 58L Melbourne, Australia            (Q11/R7, 2p)
 2. 56L Sepang, Malaysia                (Q4/R12, Retire)
 3. 56L Shanghai, China                 (Q6/R3, 6p)
 4. 57L Sakhir, Bahrain                 (Q6/R4, 5p)
 5. 66L Barcelona, Spain                (Q7/R3, 6p)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco             (Q5/R5, 4p)
 7. 58L Istanbul, Turkey                (Q6/R6, 3p)
 8. 60L Silverstone, Great Britain      (Q5/R4, 5p)
 9. 60L Nurburgring, Germany            (Q12/R3, 6p)
10. 70L Hungaroring, Hungary            (Q4/R7, 2p)
11. 57L Valencia, Europe                (Q5/R3, 6p)
12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium      (Q8/R8, 1p)
13. 53L Monza, Italy
14. 61L Singapore, Singapore
15. 53L Suzuka, Japan
16. 71L Interlagos, Brasil
17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates


F1 2009 (Italy)
Team : Toyota
Practice         Dry 1:22.199(-0.259) 1st/3
Qualifying 1st       1:20.697         2nd/12
Qualifying 2nd       1:20.736         2nd/12
Qualifying 3rd       1:22.882
Qualifying Total Dry 1:22.882(+1.338) 3rd/12
Warm Up          Dry 1:22.034(-0.212) 1st/3
Race             Dry   53 Lap(+12.355) 3rd/12(完走10台)
Fastest Lap          1:22.251(+0.933) 3rd/12(53周目に記録)
Drivers Championship : 46+6=52 Points(6th/12)

今回も39さんとコンビ組んで頑張ります。



イタリア、モンツァ。飛ばし屋。



フリー走行
セッティングはそれなりに。
あと少しだ。
予選。
幸運にも上位からスタートできるようだ。
チームメイトは2番手から。
ウォームアップ。1アタック勝負。
セッティングは未完全だ…。


また、レースではKERS装着します。



決勝。3番グリッドよりスタート。

今回、12台中11台がKERSを使用。かなり大人気です。

1周目、1台をかわし、2位に上がる。1台リタイア。
チームメイトが暫定トップとなったので、チーム1-2体制に。
2周目、チームメイトがピットイン。替わりに自分が暫定トップに立つ。
4周目、1台に抜かれ、2位に落ちる。
12周目、2台ピットイン。
14周目、1台リタイア。チーム2-3体制に。
16周目、1台ピットイン。暫定トップに立つ。チーム1-2体制。
18周目、2台ピットイン。
19周目、1台ピットイン。
20周目、チームメイトが全体のファステストを記録する。
21周目、チームメイトが全体のファステストを更新。
22周目、チームメイトがピットイン。チーム1-3体制に。
25周目、1台ピットイン。
26周目、自分を含む3台が一斉にピットイン(ルーティン)。
2位で復帰。チーム2-3体制に。
今回は1ストップ作戦。これ以上のピットインは考えていない。
28周目、チームメイトに抜かれ、3位に落ちる。チーム2-3体制は維持。
29周目、1台ピットイン。
32周目、2台ピットイン。
35周目、2台ピットイン。
チームメイトが暫定トップに再浮上。チーム1-3体制に。
38周目、1台ピットイン。
43周目、チームメイトがピットイン、首位陥落。チーム2-3体制に。
49周目、チームメイトがファステストを更新。
50周目、4位以下が周回遅れとなった。
51周目、チームメイトがファステストを更新。
52周目、チームメイトがファステストを更新。
53周目、チェッカーフラッグ。チームW表彰台だ。
チームメイトは優勝に僅か1.1秒及ばず2位、自分は更に11秒離れた3位。

セットアップの精度は97.92%。


自分は幸運にも12周もラップリードできました。
チームメイトは9周のラップリードとともに、ファステストラップと最多オーバーテイクだった。



そして、ついにチームメイトがランキングトップに立ちました。
チームランキングもトップを維持です。