BATracer_20-13
F1 2009 1. 58L Melbourne, Australia (Q11/R7, 2p) 2. 56L Sepang, Malaysia (Q4/R12, Retire) 3. 56L Shanghai, China (Q6/R3, 6p) 4. 57L Sakhir, Bahrain (Q6/R4, 5p) 5. 66L Barcelona, Spain (Q7/R3, 6p) 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q5/R5, 4p) 7. 58L Istanbul, Turkey (Q6/R6, 3p) 8. 60L Silverstone, Great Britain (Q5/R4, 5p) 9. 60L Nurburgring, Germany (Q12/R3, 6p) 10. 70L Hungaroring, Hungary (Q4/R7, 2p) 11. 57L Valencia, Europe (Q5/R3, 6p) 12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium (Q8/R8, 1p) 13. 53L Monza, Italy 14. 61L Singapore, Singapore 15. 53L Suzuka, Japan 16. 71L Interlagos, Brasil 17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates F1 2009 (Italy) Team : Toyota Practice Dry 1:22.199(-0.259) 1st/3 Qualifying 1st 1:20.697 2nd/12 Qualifying 2nd 1:20.736 2nd/12 Qualifying 3rd 1:22.882 Qualifying Total Dry 1:22.882(+1.338) 3rd/12 Warm Up Dry 1:22.034(-0.212) 1st/3 Race Dry 53 Lap(+12.355) 3rd/12(完走10台) Fastest Lap 1:22.251(+0.933) 3rd/12(53周目に記録) Drivers Championship : 46+6=52 Points(6th/12)
今回も39さんとコンビ組んで頑張ります。
イタリア、モンツァ。飛ばし屋。
フリー走行。
セッティングはそれなりに。
あと少しだ。
予選。
幸運にも上位からスタートできるようだ。
チームメイトは2番手から。
ウォームアップ。1アタック勝負。
セッティングは未完全だ…。
また、レースではKERS装着します。
決勝。3番グリッドよりスタート。
今回、12台中11台がKERSを使用。かなり大人気です。 1周目、1台をかわし、2位に上がる。1台リタイア。 チームメイトが暫定トップとなったので、チーム1-2体制に。 2周目、チームメイトがピットイン。替わりに自分が暫定トップに立つ。 4周目、1台に抜かれ、2位に落ちる。 12周目、2台ピットイン。 14周目、1台リタイア。チーム2-3体制に。 16周目、1台ピットイン。暫定トップに立つ。チーム1-2体制。 18周目、2台ピットイン。 19周目、1台ピットイン。 20周目、チームメイトが全体のファステストを記録する。 21周目、チームメイトが全体のファステストを更新。 22周目、チームメイトがピットイン。チーム1-3体制に。 25周目、1台ピットイン。 26周目、自分を含む3台が一斉にピットイン(ルーティン)。 2位で復帰。チーム2-3体制に。 今回は1ストップ作戦。これ以上のピットインは考えていない。 28周目、チームメイトに抜かれ、3位に落ちる。チーム2-3体制は維持。 29周目、1台ピットイン。 32周目、2台ピットイン。 35周目、2台ピットイン。 チームメイトが暫定トップに再浮上。チーム1-3体制に。 38周目、1台ピットイン。 43周目、チームメイトがピットイン、首位陥落。チーム2-3体制に。 49周目、チームメイトがファステストを更新。 50周目、4位以下が周回遅れとなった。 51周目、チームメイトがファステストを更新。 52周目、チームメイトがファステストを更新。 53周目、チェッカーフラッグ。チームW表彰台だ。 チームメイトは優勝に僅か1.1秒及ばず2位、自分は更に11秒離れた3位。
セットアップの精度は97.92%。
自分は幸運にも12周もラップリードできました。
チームメイトは9周のラップリードとともに、ファステストラップと最多オーバーテイクだった。
そして、ついにチームメイトがランキングトップに立ちました。
チームランキングもトップを維持です。