Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_20-14

http://batracer.com/

F1 2009
 1. 58L Melbourne, Australia            (Q11/R7, 2p)
 2. 56L Sepang, Malaysia                (Q4/R12, Retire)
 3. 56L Shanghai, China                 (Q6/R3, 6p)
 4. 57L Sakhir, Bahrain                 (Q6/R4, 5p)
 5. 66L Barcelona, Spain                (Q7/R3, 6p)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco             (Q5/R5, 4p)
 7. 58L Istanbul, Turkey                (Q6/R6, 3p)
 8. 60L Silverstone, Great Britain      (Q5/R4, 5p)
 9. 60L Nurburgring, Germany            (Q12/R3, 6p)
10. 70L Hungaroring, Hungary            (Q4/R7, 2p)
11. 57L Valencia, Europe                (Q5/R3, 6p)
12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium      (Q8/R8, 1p)
13. 53L Monza, Italy                    (Q3/R3, 6p)
14. 61L Singapore, Singapore
15. 53L Suzuka, Japan
16. 71L Interlagos, Brasil
17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates


F1 2009 (Singapore)
Team : Toyota
Practice         Dry 1:45.171(+1.287) 3rd/3
Qualifying 1st       1:44.125         3rd/12
Qualifying 2nd       1:43.865         1st/12
Qualifying 3rd       1:45.747
Qualifying Total Dry 1:45.747(+1.274) 3rd/12
Warm Up          Dry 1:44.272(-0.065) 1st/3
Race             Dry   61 Lap(+40.215) 3rd/12(完走11台)
Fastest Lap          1:44.403(+0.659) 2nd/12(61周目に記録)
Drivers Championship : 52+6=58 Points(3rd/12)

今回も39さんとコンビ組んで頑張ります。



シンガポール、マリーナベイサーキット。
夜の市街地を走りこむ。



フリー走行
スタートとしてはそれなりです。
予選。
良い感じのフィーリングです。
チームメイトは10番手から。
ウォームアップ。1アタック勝負。
それなりに。クラッシュしなくて良かった。


また、レースではKERS装着します。



決勝。3番グリッドよりスタート。

今回、12台中11台がKERSを使用。かなり大人気です。

1周目、無事にスタート。
2周目、チームメイトが全体のファステストを記録。
3周目、他車にファステストを更新される。
4周目、チームメイトがファステストを更新する。
5周目、チームメイトがファステストを更新。
6周目、チームメイトがファステストを更新。
7周目、チームメイトがファステストを更新。
9周目、チームメイトに抜かれ、4位に落ちる。
10周目、1台リタイア。チームメイトがファステストを更新。
17周目、1台ピットイン。
18周目、他車にファステストを更新される。
21周目、チームメイトを含む4台が一斉にピットイン。3位に上がる。
28周目、2台ピットイン。
29周目、1台ピットイン。
32周目、2台ピットイン。2位に上がる。
33周目、ピットイン(ルーティン)。4位で復帰。
メカニックがミスしたようで、13秒ものロス。痛すぎる。
ちなみに今回は1ストップ作戦。これ以上のピットインは無い予定。
38周目、チームメイトを含む2台がピットイン。
40周目、1台ピットイン。
42周目、2台ピットイン。
44周目、チームメイトをかわし、3位に上がる。
61周目、チェッカーフラッグ。2戦連続の表彰台です。
チームメイトは4.4秒後方の4位入賞。オーバーテイク数がトップでした。

セットアップの精度は93.58%。



ドライバーズランキングが6位から3位に浮上。
チームメイトは依然トップを維持。
そして、チームランキングもトップを維持。2位を突き放しにかかっている。