BATracer_20-14
F1 2009 1. 58L Melbourne, Australia (Q11/R7, 2p) 2. 56L Sepang, Malaysia (Q4/R12, Retire) 3. 56L Shanghai, China (Q6/R3, 6p) 4. 57L Sakhir, Bahrain (Q6/R4, 5p) 5. 66L Barcelona, Spain (Q7/R3, 6p) 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q5/R5, 4p) 7. 58L Istanbul, Turkey (Q6/R6, 3p) 8. 60L Silverstone, Great Britain (Q5/R4, 5p) 9. 60L Nurburgring, Germany (Q12/R3, 6p) 10. 70L Hungaroring, Hungary (Q4/R7, 2p) 11. 57L Valencia, Europe (Q5/R3, 6p) 12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium (Q8/R8, 1p) 13. 53L Monza, Italy (Q3/R3, 6p) 14. 61L Singapore, Singapore 15. 53L Suzuka, Japan 16. 71L Interlagos, Brasil 17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates F1 2009 (Singapore) Team : Toyota Practice Dry 1:45.171(+1.287) 3rd/3 Qualifying 1st 1:44.125 3rd/12 Qualifying 2nd 1:43.865 1st/12 Qualifying 3rd 1:45.747 Qualifying Total Dry 1:45.747(+1.274) 3rd/12 Warm Up Dry 1:44.272(-0.065) 1st/3 Race Dry 61 Lap(+40.215) 3rd/12(完走11台) Fastest Lap 1:44.403(+0.659) 2nd/12(61周目に記録) Drivers Championship : 52+6=58 Points(3rd/12)
今回も39さんとコンビ組んで頑張ります。
シンガポール、マリーナベイサーキット。
夜の市街地を走りこむ。
フリー走行。
スタートとしてはそれなりです。
予選。
良い感じのフィーリングです。
チームメイトは10番手から。
ウォームアップ。1アタック勝負。
それなりに。クラッシュしなくて良かった。
また、レースではKERS装着します。
決勝。3番グリッドよりスタート。
今回、12台中11台がKERSを使用。かなり大人気です。 1周目、無事にスタート。 2周目、チームメイトが全体のファステストを記録。 3周目、他車にファステストを更新される。 4周目、チームメイトがファステストを更新する。 5周目、チームメイトがファステストを更新。 6周目、チームメイトがファステストを更新。 7周目、チームメイトがファステストを更新。 9周目、チームメイトに抜かれ、4位に落ちる。 10周目、1台リタイア。チームメイトがファステストを更新。 17周目、1台ピットイン。 18周目、他車にファステストを更新される。 21周目、チームメイトを含む4台が一斉にピットイン。3位に上がる。 28周目、2台ピットイン。 29周目、1台ピットイン。 32周目、2台ピットイン。2位に上がる。 33周目、ピットイン(ルーティン)。4位で復帰。 メカニックがミスしたようで、13秒ものロス。痛すぎる。 ちなみに今回は1ストップ作戦。これ以上のピットインは無い予定。 38周目、チームメイトを含む2台がピットイン。 40周目、1台ピットイン。 42周目、2台ピットイン。 44周目、チームメイトをかわし、3位に上がる。 61周目、チェッカーフラッグ。2戦連続の表彰台です。 チームメイトは4.4秒後方の4位入賞。オーバーテイク数がトップでした。
セットアップの精度は93.58%。
ドライバーズランキングが6位から3位に浮上。
チームメイトは依然トップを維持。
そして、チームランキングもトップを維持。2位を突き放しにかかっている。