Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Three BMW Special Cars

・7月17日(金)
5時半過ぎに就寝、15時起床。
16時半より勤務開始。



今日はフロント最年長とコンビを組んだ。
んにしても、先輩のおかげで、前半はかなりスムーズに仕事ができた。
入社して1年数か月、こんなスムーズなのは初めてだった。



・7月18日(土)
が、スムーズなのは前半だけだった…。(涙)
後半戦には重要な問題が発生、その原因解明に先輩と自分と取りかかったものの、結局、結論は出なかった。


先輩は今日早上がりだったので、自分が遅くまで残ってやろうとしたが…既にエナジー切れ。
やるべき事だけやって(てか、寝てる時間が多かった)、13時前に上がりました。



駐車場で1時間ほど仮眠した後、ファミマ経由で帰宅。
とにかく疲れた…。



明日も夜勤です。
とりあえず死んできます。



P.S.
という訳で、タイトル通りの映像です。
タイトルが思いつかないからこれ任せにしてる俺も俺だが。


BMW SAUBER F1 TEAM ENGINEERING

BGMに使われている音楽がかっこいいですね。ドイツ語かな?
(調べてみましたらドイツ語の歌で、RAMMSTEINというグループのSonneという曲名みたいです)


BMW-Sauber F1.06 on snow

雪上ランです。珍しい映像です。
ブリヂストンはこのためにスパイクタイヤを用意したそうですが、スパイクが見当たりませんね…。


BMW F1 Nurburgring Nordschleife Nick Heidfeld

ニュルブルクリンク・ノルドシュライフェを何十年ぶりかにF1が走行したシーン。
もちろんイベントです。