Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_20-17

http://batracer.com/

F1 2009
 1. 58L Melbourne, Australia            (Q11/R7, 2p)
 2. 56L Sepang, Malaysia                (Q4/R12, Retire)
 3. 56L Shanghai, China                 (Q6/R3, 6p)
 4. 57L Sakhir, Bahrain                 (Q6/R4, 5p)
 5. 66L Barcelona, Spain                (Q7/R3, 6p)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco             (Q5/R5, 4p)
 7. 58L Istanbul, Turkey                (Q6/R6, 3p)
 8. 60L Silverstone, Great Britain      (Q5/R4, 5p)
 9. 60L Nurburgring, Germany            (Q12/R3, 6p)
10. 70L Hungaroring, Hungary            (Q4/R7, 2p)
11. 57L Valencia, Europe                (Q5/R3, 6p)
12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium      (Q8/R8, 1p)
13. 53L Monza, Italy                    (Q3/R3, 6p)
14. 61L Singapore, Singapore            (Q3/R3, 6p)
15. 53L Suzuka, Japan                   (Q2/R2, 8p)
16. 71L Interlagos, Brasil              (Q10/Win, 10p)
17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates


F1 2009 (United Arab Emirates)
Team : Toyota
Practice         Dry 1:37.323(+2.206) 5th/6
Qualifying 1st       1:35.189         4th/12
Qualifying 2nd       1:35.177         6th/12
Qualifying 3rd       1:36.545
Qualifying Total Dry 1:36.545(+2.557) 6th/12
Warm Up          Dry 1:38.163(+3.402) 3rd/4
Race             Dry   52 Lap(+3 Lap) 11th/12(完走12台)
Fastest Lap          1:40.882(+6.355) 11th/12(55周目に記録)
Drivers Championship : 76 Points(3rd/12)

今回も39さんとコンビ組んで頑張ります。



UAEアブダビ。最終戦です。
キミはここで伝説を見ることとなる。(滝汗)



フリー走行
あっけなく終わった。
セッティングも全くだ。
予選。
真ん中からスタート。
チームメイトは3番手から。
ウォームアップ。1アタック勝負。
あっ、ミスった。
あんまりセッティングも良くないです。


また、レースではKERS装着しません。
今日はとことん暴走します。



決勝。6番グリッドよりスタート。

今回、12台中11台がKERSを使用。つまり、自分以外全員がKERSを使用。

1周目、2台に抜かれる。その後に後車と衝突。9位に落ちる。
2周目、1台ピットイン。8位に上がる。
6周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。
11周目、1台ピットイン。
15周目、自分を含む2台がピットイン(ルーティン)。11位で復帰。
今回はかなり無意味な3ストップ作戦を敢行。15周と30周と45周の予定です。
16周目、2台ピットイン。10位に上がる。
17周目、1台に抜かれ、11位に落ちる。1台ピットイン。
18周目、1台ピットイン。チームメイトが暫定トップに立つ。
19周目、1台ピットイン。
20周目、チームメイトがピットイン。よって首位陥落。
25周目、1台ピットイン。
26周目、1台ピットイン。
28周目、1台ピットイン。10位に上がる。
30周目、自分を含む2台がピットイン(ルーティン)。11位で復帰。
33周目、1台ピットイン。10位に上がる。
ドライビングミスをしたが、無事だった。
35周目、1台ピットイン。
36周目、1台ピットイン。
37周目、チームメイトを含む2台がピットイン。
38周目、2台ピットイン。
39周目、1台ピットイン。
41周目、1台ピットイン。
45周目、ピットイン(ルーティン)。11位で復帰。
55周目、1台ピットイン。そして、チェッカーフラッグ。トップは独走勝利。
チームメイトは4位入賞を果たすと共に、ラップリード2周を記録。
自分はただ暴走するだけでしたが、無事完走したみたいです。

セットアップの精度は-107.08%。
マイナスです。(笑)


…だが、上には上がいるもので、順位もFLもセッティング精度も、何もかもがブービー
最下位はトップから6周差だった。(爆)