BATracer_20-17
F1 2009 1. 58L Melbourne, Australia (Q11/R7, 2p) 2. 56L Sepang, Malaysia (Q4/R12, Retire) 3. 56L Shanghai, China (Q6/R3, 6p) 4. 57L Sakhir, Bahrain (Q6/R4, 5p) 5. 66L Barcelona, Spain (Q7/R3, 6p) 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q5/R5, 4p) 7. 58L Istanbul, Turkey (Q6/R6, 3p) 8. 60L Silverstone, Great Britain (Q5/R4, 5p) 9. 60L Nurburgring, Germany (Q12/R3, 6p) 10. 70L Hungaroring, Hungary (Q4/R7, 2p) 11. 57L Valencia, Europe (Q5/R3, 6p) 12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium (Q8/R8, 1p) 13. 53L Monza, Italy (Q3/R3, 6p) 14. 61L Singapore, Singapore (Q3/R3, 6p) 15. 53L Suzuka, Japan (Q2/R2, 8p) 16. 71L Interlagos, Brasil (Q10/Win, 10p) 17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates F1 2009 (United Arab Emirates) Team : Toyota Practice Dry 1:37.323(+2.206) 5th/6 Qualifying 1st 1:35.189 4th/12 Qualifying 2nd 1:35.177 6th/12 Qualifying 3rd 1:36.545 Qualifying Total Dry 1:36.545(+2.557) 6th/12 Warm Up Dry 1:38.163(+3.402) 3rd/4 Race Dry 52 Lap(+3 Lap) 11th/12(完走12台) Fastest Lap 1:40.882(+6.355) 11th/12(55周目に記録) Drivers Championship : 76 Points(3rd/12)
今回も39さんとコンビ組んで頑張ります。
UAE、アブダビ。最終戦です。
キミはここで伝説を見ることとなる。(滝汗)
フリー走行。
あっけなく終わった。
セッティングも全くだ。
予選。
真ん中からスタート。
チームメイトは3番手から。
ウォームアップ。1アタック勝負。
あっ、ミスった。
あんまりセッティングも良くないです。
また、レースではKERS装着しません。
今日はとことん暴走します。
決勝。6番グリッドよりスタート。
今回、12台中11台がKERSを使用。つまり、自分以外全員がKERSを使用。 1周目、2台に抜かれる。その後に後車と衝突。9位に落ちる。 2周目、1台ピットイン。8位に上がる。 6周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。 11周目、1台ピットイン。 15周目、自分を含む2台がピットイン(ルーティン)。11位で復帰。 今回はかなり無意味な3ストップ作戦を敢行。15周と30周と45周の予定です。 16周目、2台ピットイン。10位に上がる。 17周目、1台に抜かれ、11位に落ちる。1台ピットイン。 18周目、1台ピットイン。チームメイトが暫定トップに立つ。 19周目、1台ピットイン。 20周目、チームメイトがピットイン。よって首位陥落。 25周目、1台ピットイン。 26周目、1台ピットイン。 28周目、1台ピットイン。10位に上がる。 30周目、自分を含む2台がピットイン(ルーティン)。11位で復帰。 33周目、1台ピットイン。10位に上がる。 ドライビングミスをしたが、無事だった。 35周目、1台ピットイン。 36周目、1台ピットイン。 37周目、チームメイトを含む2台がピットイン。 38周目、2台ピットイン。 39周目、1台ピットイン。 41周目、1台ピットイン。 45周目、ピットイン(ルーティン)。11位で復帰。 55周目、1台ピットイン。そして、チェッカーフラッグ。トップは独走勝利。 チームメイトは4位入賞を果たすと共に、ラップリード2周を記録。 自分はただ暴走するだけでしたが、無事完走したみたいです。
セットアップの精度は-107.08%。
マイナスです。(笑)
…だが、上には上がいるもので、順位もFLもセッティング精度も、何もかもがブービー。
最下位はトップから6周差だった。(爆)