Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

すき家の豚丼!?

すき家・豚トロ角煮丼

・7月27日(月)
5時に就寝、12時40分起床。
13時から勤務開始…のはずだが、寝坊して、10分近く遅れた。(滝汗)
明らかに時間配分を間違えていたのは事実なので、言い訳する気もない。



最初の2時間ほどは眠った状態だったが、夕方4時5時にやっと調子を戻してきた。
それまではおそらく眠そうな感じだっただろう。



んで、今日の夜勤は後輩と新人さん(夜勤)のコンビ…でしたが、嬉しき事にこの日は満室を達成しました。
日勤も自分と新人さん(日勤)ということで、ほぼフレッシュなメンバーで満室が達成されました。
奇しくも、この4人の中で1番キャリアがあるのが、自分だったりするオチ。笑うしかない。



満室らしい忙しさはあまり感じられなかったが、やはり満室みたいな感じはありました。
が、自分のやるべき作業はあまり進捗せず、結局、22時半〜23時の退社目標を大幅に過ぎてしまいました。
んで、結局退社したのが26時前。もう笑うしかない…。


後輩にももちろんツッコまれました。



退社後、3週間ほど前に出来た地元のすき家に行ってきた。
自宅とは反対方向だけど…。



・7月28日(火)
ドライブで10〜15分ほど、すき家に到着した。
おそらく自宅にも食事が準備されてることは簡単に想像できたが、おそらくあまり行く機会は無いだろうと思い、このタイミングで行ってきた。
色々とおかしいだろうけど。


浅田が個人的に追い求めていたトマトバジル牛丼(汗)は置いていなかった。
なので美味しそうに思えた、豚トロ角煮丼・並と豚汁を注文。
ちなみに、レシートに記載されたオーダー時刻は2時29分、会計は2時41分でした。
また、前日X時から通算64回目の精算だったらしいです。うわ、少ない…。(滝汗)



その後、そっから少し走ったところにあるファミマに行ってきた。
が、レッドブルが扱われていなかった…。
ここ1ヶ月半の間に消失してしまった様だった。


んで、個人的に険道認定している道路を走りつつ、今度は自宅近くのファミマへ。
ちなみに1度、自宅近辺を素通りしてます。(汗)


そんなにお前はレッドブルが飲みたいのか?と聞かれれば…満面の笑みでハイと答えます。(笑)



で、20〜30分程でファミマ到着(今回2店目)。
レッドブルとデザート類を購入し、帰宅。深夜3時半近くだったかと思います。



午前6時半過ぎに就寝、10時近くに1度目覚め、正午近くから夕方4時半まで就寝。



明日は夜勤です。今度こそ新人さんとコンビを組みます。
2日前の時点で満室に行きそうな感じだったので、気を引き締めて頑張りたいと思います。
おそらく…明け方は死んでるかと思いますが。(滝汗)