Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

お祭り・前夜祭

いやぁ、7月も終わりましたねぇ…。



・7月31日(金)
4時半に就寝、14時半頃起床。
16時半前から勤務開始。


今回は高校の先輩とコンビです。



・8月1日(土)
くはぁ…なんかドッと疲れた。何かに突かれたようだ。(謎)
売室自体は80%台だったんだけどね。


嬉しき事に、7月期は全体で7割近い売室だったらしい。
なんかもう驚きの数字としか言いようがない。
でも、今日はお祭りの日なので、色々と忙しい。夜勤コンビはかなり疲れるだろう。



どうこう言っている自分と先輩も、13時過ぎまで残っていた。
先輩は自分よりさらに遅い退社となった。



明日は日勤。
今晩の夜勤のヘルプに向かいます…疲れるだろうなぁ。(滝汗)



P.S.
今年から高校総体が地区ブロック単位での開催となったらしいですね。
まぁ、一応社会人な自分にとっては関係ありませんが。


というのも、競技名は伏せるとして、1番下の妹が2年連続で総体出場という偉業を成し遂げたので…。
現在、近畿地区某所に旅行中(おぃ)です。

個人的には…自転車競技(ロードレース)が鈴鹿サーキットってところに萌えました。(笑)
今年のU17日本チャンピオン(金沢高校の人)も出場しますからね。激しくマークされるだろうけど、楽しみだ。



えっ、チャリンコにも日本チャンピオンってあるの?とか今さら聞かないでくださいね。