Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_21-2

http://batracer.com/

Formula 3
 1. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 1    (Q13/R8, 1p)
 2. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 2
 3. 21L Mugello Race 1
 4. 21L Mugello Race 2
 5. 29L Pau Race 1
 6. 29L Pau Race 2
 7. 48L Norisring Race 1
 8. 48L Norisring Race 2
 9. 26L Zandvoort Race 1
10. 26L Zandvoort Race 2
11. 30L Nurburgring Race 1
12. 30L Nurburgring Race 2
13. 57L Brands Hatch Race 1
14. 57L Brands Hatch Race 2
15. 36L Circuit de Catalunya Race 1
16. 36L Circuit de Catalunya Race 2
17. 27L Le Mans Race 1
18. 27L Le Mans Race 2
19. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 1
20. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 2
21. 10L Macau Grand Prix Qualifying Race
22. 15L Macau Grand Prix


Formula 3 (Hockenheim 1st Meeting Race 2)
Team : Infinity Racing
ArtTech(Car) - Mugen Honda(Engine) - Yokohama(Tyre)
1st Race            Wet   24 Lap(+23.052) 8th/24
Warm Up             Wet 1:35.346(+0.281) 6th/12
Race                Dry   24 Lap(+32.942) 11th/24(完走20台)
Fastest Lap             1:34.826(+2.051) 15th/24(21周目に記録)
Drivers Championship : 1 Point(17th/24)



第2戦、ホッケンハイム(2)。


予選結果は前レースの結果が反映されますが、トップ8はリバースグリッド。
んで、今回はウォームアップと決勝レースのみ。


以下は予選結果の元となった、昨日の第1レースのダイジェストである。

スタートグリッド…13位。かなり強い雨風だ。
1周目、2台オーバーテイク、1台に抜かれる。
チームメイトが即刻リタイア。11位に上がる。
2周目、1台ピットイン。
3周目、2台ピットイン。1台に抜かれる。現在11位。
5周目、1台かわし、10位に上がる。
10周目、1台に抜かれ、11位に落ちる。
11周目、1台に抜かれるも、1台オーバーテイク。現在11位。
13周目、1台ピットイン。10位に上がる。
18周目、1台リタイア。
20周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。
21周目、1台リタイア。8位に上がる。
24周目、チェッカーフラッグ。

ウォームアップ。少し雲の出てる状況。
セットアップはもう、チームメイトのお陰です♪



決勝。1番グリッドよりスタート。

1周目、無事にトップを維持。2台リタイア。
2周目、一斉に10台がピットイン。
4周目、1台に抜かれ、2位に落ちる。首位陥落…。
6周目、一気に4台に抜かれ、6位に下がる。
11周目、1台に抜かれ、7位に落ちる。
14周目、1台オーバーテイクも、2台に抜かれ、8位に落ちる。
チームメイトが前戦に続き、今回もリタイア。
21周目、後車に激突される。が、無事に走行中。
22周目、2台に抜かれ、10位に落ちる。入賞から脱落。
23周目、1台リタイア。
24周目、1台に抜かれ、11位に落ちる。
チェッカーフラッグ。入賞ならずも、完走できてよかった。

セットアップの精度は64.67%。
こんなんですけど、3周ラップリードですよ。まったくもって、レギュレーションのお陰。(笑)