BATracer_21-6
Formula 3 1. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 1 (Q13/R8, 1p) 2. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 2 (PP/R11) 3. 21L Mugello Race 1 (Q13/R18, Retire) 4. 21L Mugello Race 2 (Q18/R6, 3p) 5. 29L Pau Race 1 (Q22/R20) 6. 29L Pau Race 2 7. 48L Norisring Race 1 8. 48L Norisring Race 2 9. 26L Zandvoort Race 1 10. 26L Zandvoort Race 2 11. 30L Nurburgring Race 1 12. 30L Nurburgring Race 2 13. 57L Brands Hatch Race 1 14. 57L Brands Hatch Race 2 15. 36L Circuit de Catalunya Race 1 16. 36L Circuit de Catalunya Race 2 17. 27L Le Mans Race 1 18. 27L Le Mans Race 2 19. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 1 20. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 2 21. 10L Macau Grand Prix Qualifying Race 22. 15L Macau Grand Prix Formula 3 (Pau Race 2) Team : Infinity Racing ArtTech(Car) - Mugen Honda(Engine) - Yokohama(Tyre) 1st Race Dry 29 Lap(+24.221) 20th/24 Warm Up Wet 1:19.860(+0.544) 3rd/8 Race Dry 28/29 Lap(Retire) 21st/24(完走20台) Fastest Lap 1:12.566(+1.724) 20th/24(27周目に記録) Drivers Championship : 4 Points(18th/24)
第6戦、ポー市街地(2)。
予選結果は前レースの結果が反映されますが、トップ8はリバースグリッド。
んで、今回はウォームアップと決勝レースのみ。
以下は予選結果の元となった、昨日の第1レースのダイジェストである。
スタートグリッド…22位。かなり強い雨風だ。 1周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在22位。 2周目、1台ピットイン。 3周目、2台ピットイン。21位に上がる。 4周目、ドライビングミスをするも、無事。 1台オーバーテイクし、20位に上がる。 5周目、1台リタイア。19位に上がる。 6周目、1台ピットイン。18位に上がる。 8周目、1台ピットイン。17位に上がる。 11周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。 20周目、1台ピットイン。17位に上がる。 21周目、2台リタイア。16位に上がる。 ここでセーフティーカーが導入される。 25周目、レース再開。 26周目、1台に抜かれるも、1台をかわす。現在16位。 27周目、1台をかわし、15位に上がる。 29周目、ギアボックスにトラブルが起き、ポジションダウン。20位に落ちた。 ここでチェッカーフラッグ。
ウォームアップ。
ウォームアップ。雨で滑りやすい状況。
あまりいい走りができなかった。
ドライの予報ですが、少し雨よりのセッティングにします。
決勝。20番グリッドよりスタート。
1周目、1台オーバーテイクするも、3台に抜かれ、22位に落ちる。 2周目、1台ピットイン。21位に上がる。 3周目、1台ピットイン。 6周目、1台ピットイン。20位に上がる。 7周目、1台に抜かれ、21位に落ちる。 9周目、ドライビングミス。も、無事です。 12周目、2台リタイア。19位に上がる。 13周目、1台リタイア。 27周目、1台に抜かれ、20位に落ちる。 28周目、リアウィングに問題が発生、リタイアとなった。 29周目、チェッカーフラッグ。 チームメイトがついに8位入賞を果たした。
セットアップの精度は70.00%。