Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_21-7

http://batracer.com/

Formula 3
 1. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 1    (Q13/R8, 1p)
 2. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 2    (PP/R11)
 3. 21L Mugello Race 1                   (Q13/R18, Retire)
 4. 21L Mugello Race 2                   (Q18/R6, 3p)
 5. 29L Pau Race 1                       (Q22/R20)
 6. 29L Pau Race 2                       (Q20/R21, Retire)
 7. 48L Norisring Race 1
 8. 48L Norisring Race 2
 9. 26L Zandvoort Race 1
10. 26L Zandvoort Race 2
11. 30L Nurburgring Race 1
12. 30L Nurburgring Race 2
13. 57L Brands Hatch Race 1
14. 57L Brands Hatch Race 2
15. 36L Circuit de Catalunya Race 1
16. 36L Circuit de Catalunya Race 2
17. 27L Le Mans Race 1
18. 27L Le Mans Race 2
19. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 1
20. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 2
21. 10L Macau Grand Prix Qualifying Race
22. 15L Macau Grand Prix


Formula 3 (Norisring Race 1)
Team : Infinity Racing
ArtTech(Car) - Mugen Honda(Engine) - Yokohama(Tyre)
Practice            Dry 49.720(+?.???) 18th/22
Qualifying Attack-1     50.103         "Could not get into a rhythm."
Qualifying Attack-2     47.574
Qualifying Attack-3     47.835         "Distracted by other runners."
Qualifying          Dry 47.574(+0.704) 11th/24
Warm Up             Dry 48.994(+0.356) 4th/17
Race                Dry 48 Lap(+16.204) 7th/24(完走17台)
Fastest Lap             50.028(+0.985) 13th/24(48周目に記録)
Drivers Championship : 4+2=6 Points(16th/24)



第7戦、ノリスリング(1)。


フリー走行
1度クラッシュし、4周分のチャンスを無にしてしまった。
その影響もあり、なかなか難しいセッティング状況だ。
予選。
中盤グリッドを獲得。
チームメイトは6番手だ。
ウォームアップ。
むむぅ…もう少しなんだけどなぁ。



決勝。11番グリッドよりスタート。

1周目、無事にスタート。
2周目、1台をオーバーテイク。10位に上がる。
3周目、チームメイトをかわし、9位に上がる。
4周目、チームメイトに抜かれ、10位に落ちる。
11周目、3台に抜かれ、13位に落ちる。
17周目、1台オーバーテイク。1台リタイア。11位に上がる。
18周目、チームメイトを含む2台がピットイン。
1台に抜かれるも、現在11位を維持。
21周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。
22周目、2台をかわし、10位に上がる。
1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
28周目、レース再開。
29周目、2台オーバーテイクし、8位に上がる。入賞圏内だ!!!
さらにチームメイトが全体のファステストを記録。
30周目、1台に抜かれ、9位に落ちる…。
また、他車に全体のファステストを更新された。
33周目、1台リタイア。
37周目、チームメイトが全体のファステストを更新。
38周目、2台リタイア。8位に再浮上。入賞圏内だ!!!
39周目、1台に抜かれ、9位に落ちる…。
また、他車に全体のファステストを更新された。
40周目、1台ピットイン。
41周目、1台リタイア。
42周目、1台をかわし、8位に上がる。再度入賞圏内へ。
43周目、2台を一気にオーバーテイク、6位に上がる。
47周目、1台に抜かれ、7位に落ちる。
48周目、1台リタイア。
ここでチェッカーフラッグ。シーズン3度目の入賞を果たした。
また、チームメイトは12位完走を果たしている。

セットアップの精度は99.00%。