BATracer_21-7
Formula 3 1. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 1 (Q13/R8, 1p) 2. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 2 (PP/R11) 3. 21L Mugello Race 1 (Q13/R18, Retire) 4. 21L Mugello Race 2 (Q18/R6, 3p) 5. 29L Pau Race 1 (Q22/R20) 6. 29L Pau Race 2 (Q20/R21, Retire) 7. 48L Norisring Race 1 8. 48L Norisring Race 2 9. 26L Zandvoort Race 1 10. 26L Zandvoort Race 2 11. 30L Nurburgring Race 1 12. 30L Nurburgring Race 2 13. 57L Brands Hatch Race 1 14. 57L Brands Hatch Race 2 15. 36L Circuit de Catalunya Race 1 16. 36L Circuit de Catalunya Race 2 17. 27L Le Mans Race 1 18. 27L Le Mans Race 2 19. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 1 20. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 2 21. 10L Macau Grand Prix Qualifying Race 22. 15L Macau Grand Prix Formula 3 (Norisring Race 1) Team : Infinity Racing ArtTech(Car) - Mugen Honda(Engine) - Yokohama(Tyre) Practice Dry 49.720(+?.???) 18th/22 Qualifying Attack-1 50.103 "Could not get into a rhythm." Qualifying Attack-2 47.574 Qualifying Attack-3 47.835 "Distracted by other runners." Qualifying Dry 47.574(+0.704) 11th/24 Warm Up Dry 48.994(+0.356) 4th/17 Race Dry 48 Lap(+16.204) 7th/24(完走17台) Fastest Lap 50.028(+0.985) 13th/24(48周目に記録) Drivers Championship : 4+2=6 Points(16th/24)
第7戦、ノリスリング(1)。
フリー走行。
1度クラッシュし、4周分のチャンスを無にしてしまった。
その影響もあり、なかなか難しいセッティング状況だ。
予選。
中盤グリッドを獲得。
チームメイトは6番手だ。
ウォームアップ。
むむぅ…もう少しなんだけどなぁ。
決勝。11番グリッドよりスタート。
1周目、無事にスタート。 2周目、1台をオーバーテイク。10位に上がる。 3周目、チームメイトをかわし、9位に上がる。 4周目、チームメイトに抜かれ、10位に落ちる。 11周目、3台に抜かれ、13位に落ちる。 17周目、1台オーバーテイク。1台リタイア。11位に上がる。 18周目、チームメイトを含む2台がピットイン。 1台に抜かれるも、現在11位を維持。 21周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。 22周目、2台をかわし、10位に上がる。 1台リタイア。セーフティーカーが導入される。 28周目、レース再開。 29周目、2台オーバーテイクし、8位に上がる。入賞圏内だ!!! さらにチームメイトが全体のファステストを記録。 30周目、1台に抜かれ、9位に落ちる…。 また、他車に全体のファステストを更新された。 33周目、1台リタイア。 37周目、チームメイトが全体のファステストを更新。 38周目、2台リタイア。8位に再浮上。入賞圏内だ!!! 39周目、1台に抜かれ、9位に落ちる…。 また、他車に全体のファステストを更新された。 40周目、1台ピットイン。 41周目、1台リタイア。 42周目、1台をかわし、8位に上がる。再度入賞圏内へ。 43周目、2台を一気にオーバーテイク、6位に上がる。 47周目、1台に抜かれ、7位に落ちる。 48周目、1台リタイア。 ここでチェッカーフラッグ。シーズン3度目の入賞を果たした。 また、チームメイトは12位完走を果たしている。
セットアップの精度は99.00%。