Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Volume Up and Volume Down

・8月18日(火)
朝5時半就寝、15時起床。
で、16時半に出社。


…今回は高校の先輩とコンビです。



・8月19日(水)
クパー、今日も疲れたギャァ。全体の97%も売れました。
8月の現時点で95%の稼働率。おかしいとしか言いようがありません。
泣けます。



今回、一緒に組んだ先輩からは、ちょっとやせたよね?と女性が言われたら嬉しいかもしれない言葉をもらいましたが…ハイ、やっぱり微妙です。
んで、たくさん寝て、たくさん食べないとやせてくよ〜とアドバイスをもらいました。



昼11時過ぎに退社。
ファミマ経由で帰宅しました。



昼飯…くどい豚骨ラーメンのカップ麺を購入してしまったが為に、途中で挫折。
とんこつブランクが2年以上ある自分にとって、あの豚骨臭は厳しい。(汗)
とは言え、かなり疲れて眠かったのも一因ではあるが。


お昼から夕方まで、5時間程度仮眠とりました。



明日は日勤。
とりあえず頑張ります〜♪