Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_21-9

http://batracer.com/

Formula 3
 1. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 1    (Q13/R8, 1p)
 2. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 2    (PP/R11)
 3. 21L Mugello Race 1                   (Q13/R18, Retire)
 4. 21L Mugello Race 2                   (Q18/R6, 3p)
 5. 29L Pau Race 1                       (Q22/R20)
 6. 29L Pau Race 2                       (Q20/R21, Retire)
 7. 48L Norisring Race 1                 (Q11/R7, 2p)
 8. 48L Norisring Race 2                 (Q2/R17)
 9. 26L Zandvoort Race 1
10. 26L Zandvoort Race 2
11. 30L Nurburgring Race 1
12. 30L Nurburgring Race 2
13. 57L Brands Hatch Race 1
14. 57L Brands Hatch Race 2
15. 36L Circuit de Catalunya Race 1
16. 36L Circuit de Catalunya Race 2
17. 27L Le Mans Race 1
18. 27L Le Mans Race 2
19. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 1
20. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 2
21. 10L Macau Grand Prix Qualifying Race
22. 15L Macau Grand Prix


Formula 3 (Zandvoort Race 1)
Team : Infinity Racing
ArtTech(Car) - Mugen Honda(Engine) - Yokohama(Tyre)
Practice            Dry 1:35.042(+2.530) 20th/23
Qualifying Attack-1     1:33.030         Excellent Lap!
Qualifying Attack-2     1:33.239
Qualifying Attack-3     1:33.199
Qualifying          Dry 1:33.030(+1.393) 18th/24
Warm Up             Dry 1:33.403(+1.088) 17th/21
Race                Dry   26 Lap(+24.679) 15th/24(完走22台)
Fastest Lap             1:33.493(+0.914) 15th/24(25周目に記録)
Drivers Championship : 6 Points(19th/24)



第9戦、ザントフールト(1)。


フリー走行
スタートとしては最悪ともいえる状況だ。
あんまり良くない。
予選。
うーん、後方だな…。
チームメイトは11番手から。
ウォームアップ。
1度クラッシュし、2周分のチャンスを失った。
セッティングもそんなに良くない…。



決勝。18番グリッドよりスタート。

1周目、チームメイトを含む2台をかわし、16位に上がる。
チームメイトはスタートのタイミングが悪かったようだ。
8周目、1台に抜かれ、17位に落ちる。
11周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。
16周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。1台リタイア。
17周目、1台ピットイン。16位に上がる。
20周目、1台リタイア。15位に上がる。
26周目、チェッカーフラッグ。どうにか完走。
チームメイトはスタートで順位を落とすも、19位で完走した。

セットアップの精度は93.33%。