Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_21-12

http://batracer.com/

Formula 3
 1. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 1    (Q13/R8, 1p)
 2. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 2    (PP/R11)
 3. 21L Mugello Race 1                   (Q13/R18, Retire)
 4. 21L Mugello Race 2                   (Q18/R6, 3p)
 5. 29L Pau Race 1                       (Q22/R20)
 6. 29L Pau Race 2                       (Q20/R21, Retire)
 7. 48L Norisring Race 1                 (Q11/R7, 2p)
 8. 48L Norisring Race 2                 (Q2/R17)
 9. 26L Zandvoort Race 1                 (Q18/R15)
10. 26L Zandvoort Race 2                 (Q15/R13)
11. 30L Nurburgring Race 1               (Q20/R12)
12. 30L Nurburgring Race 2
13. 57L Brands Hatch Race 1
14. 57L Brands Hatch Race 2
15. 36L Circuit de Catalunya Race 1
16. 36L Circuit de Catalunya Race 2
17. 27L Le Mans Race 1
18. 27L Le Mans Race 2
19. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 1
20. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 2
21. 10L Macau Grand Prix Qualifying Race
22. 15L Macau Grand Prix


Formula 3 (Nurburgring Race 2)
Team : Infinity Racing
ArtTech(Car) - Mugen Honda(Engine) - Yokohama(Tyre)
1st Race            Wet   30 Lap(+1:23.704) 12th/24
Warm Up             Dry 1:23.995(+0.524) 5th/12
Race                D-W 3/30 Lap(Retire) 24th/24(完走20台)
Fastest Lap             1:27.819(+0.871) 14th/24(2周目に記録)
Drivers Championship : 6 Points(20th/24)



第12戦、ニュルブルクリンク(2)。


予選結果は前レースの結果が反映されますが、トップ8はリバースグリッド。
んで、今回はウォームアップと決勝レースのみ。


以下は予選結果の元となった、昨日の第1レースのダイジェストである。

スタートグリッド…20位。雨が降っている。
1周目、2台オーバーテイクするも、2台に抜かれる。現在20位。
2周目、4台が一斉にピットイン。17位に上がる。
3周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。1台ピットイン。
5周目、雨が少し落ち着いてきた。
7周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。
8周目、また雨が強くなった。1台リタイア、16位に上がる。
10周目、雨はさらに強くなる。
11周目、チームメイトと自分を含む9台が一斉にピットイン。
ドライタイヤからウェットタイヤに交換した。
12周目、雨はさらに強くなる。
13周目、雨に加え、風も出てきた。
14周目、1台リタイア。チームメイトをかわし、14位に上がる。
17周目、1台リタイア。13位に上がる。
19周目、2台リタイア。12位に上がる。
30周目、チェッカーフラッグ。

ウォームアップ。
セッティングが完成した。
すべてチームメイトのお陰だ。



決勝。12番グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在12位。
2周目、4台ピットイン。1台に抜かれる。現在12位。
3周目、ステアリングに問題が発生、リタイア。なんと最悪だ。
6周目、空に少し雲が出てきた。1台リタイア。
11周目、雲がさらに大きくなる。1台ピットイン。
12周目、1台ピットイン。
16周目、1台ピットイン。
20周目、1台ピットイン。
23周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
26周目、空は完全に雲に覆われた。
27周目、レース再開。
30周目、1台リタイア。ここでチェッカーフラッグ。
チームメイトは16位で完走を果たしている。

セットアップの精度は96.86%。(暫定)