BATracer_21-12
Formula 3 1. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 1 (Q13/R8, 1p) 2. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 2 (PP/R11) 3. 21L Mugello Race 1 (Q13/R18, Retire) 4. 21L Mugello Race 2 (Q18/R6, 3p) 5. 29L Pau Race 1 (Q22/R20) 6. 29L Pau Race 2 (Q20/R21, Retire) 7. 48L Norisring Race 1 (Q11/R7, 2p) 8. 48L Norisring Race 2 (Q2/R17) 9. 26L Zandvoort Race 1 (Q18/R15) 10. 26L Zandvoort Race 2 (Q15/R13) 11. 30L Nurburgring Race 1 (Q20/R12) 12. 30L Nurburgring Race 2 13. 57L Brands Hatch Race 1 14. 57L Brands Hatch Race 2 15. 36L Circuit de Catalunya Race 1 16. 36L Circuit de Catalunya Race 2 17. 27L Le Mans Race 1 18. 27L Le Mans Race 2 19. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 1 20. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 2 21. 10L Macau Grand Prix Qualifying Race 22. 15L Macau Grand Prix Formula 3 (Nurburgring Race 2) Team : Infinity Racing ArtTech(Car) - Mugen Honda(Engine) - Yokohama(Tyre) 1st Race Wet 30 Lap(+1:23.704) 12th/24 Warm Up Dry 1:23.995(+0.524) 5th/12 Race D-W 3/30 Lap(Retire) 24th/24(完走20台) Fastest Lap 1:27.819(+0.871) 14th/24(2周目に記録) Drivers Championship : 6 Points(20th/24)
第12戦、ニュルブルクリンク(2)。
予選結果は前レースの結果が反映されますが、トップ8はリバースグリッド。
んで、今回はウォームアップと決勝レースのみ。
以下は予選結果の元となった、昨日の第1レースのダイジェストである。
スタートグリッド…20位。雨が降っている。 1周目、2台オーバーテイクするも、2台に抜かれる。現在20位。 2周目、4台が一斉にピットイン。17位に上がる。 3周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。1台ピットイン。 5周目、雨が少し落ち着いてきた。 7周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。 8周目、また雨が強くなった。1台リタイア、16位に上がる。 10周目、雨はさらに強くなる。 11周目、チームメイトと自分を含む9台が一斉にピットイン。 ドライタイヤからウェットタイヤに交換した。 12周目、雨はさらに強くなる。 13周目、雨に加え、風も出てきた。 14周目、1台リタイア。チームメイトをかわし、14位に上がる。 17周目、1台リタイア。13位に上がる。 19周目、2台リタイア。12位に上がる。 30周目、チェッカーフラッグ。
ウォームアップ。
セッティングが完成した。
すべてチームメイトのお陰だ。
決勝。12番グリッドよりスタート。
1周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在12位。 2周目、4台ピットイン。1台に抜かれる。現在12位。 3周目、ステアリングに問題が発生、リタイア。なんと最悪だ。 6周目、空に少し雲が出てきた。1台リタイア。 11周目、雲がさらに大きくなる。1台ピットイン。 12周目、1台ピットイン。 16周目、1台ピットイン。 20周目、1台ピットイン。 23周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。 26周目、空は完全に雲に覆われた。 27周目、レース再開。 30周目、1台リタイア。ここでチェッカーフラッグ。 チームメイトは16位で完走を果たしている。
セットアップの精度は96.86%。(暫定)