Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

時間の魔術師

朝、5時間ほどの睡眠で仕事へ。
職場に着いたら10分前から2分遅刻…。うわぁーん。(涙)
と、昨晩の夜勤コンビが一生懸命に何か調査している。


仕事上で色々ミスが積み重なり、今に出てきたということです。
んで、作業のやり方を変えるので、ちょと面倒なことになるかなぁ、と。



今日は12時から21時の勤務。
21日から入ったヘルプの方に初めて出会いました。
そして、軽く挨拶しました。


1日目立ったトラブルはありませんでしたが、ただ、勤務の遅れで22時の帰宅となりました。
いつも通り、ファミマ経由で帰宅です。



明日から2連休。
連休中に今回の衆院選挙の期日前投票をやってきます。
というのも30日は夜勤で、夕方前に起きていくのが非常に面倒ですので…。(汗)


31日にどこに投票したのかを公表します。