Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

謎の頭痛と楽しそうな飲み会と民主圧勝

・8月30日(日)
朝6時就寝、14時半起床。


で、16時半に出社。
今回は新人さんとコンビ。



初っ端から頭痛が…風邪ひいたかなぁ。
とりあえず、前半はこのせいでペースダウン。



他の皆様は会社の飲み会に参加です。
楽しそうにやってたみたいですね…裏山椎茸。(涙)



・8月31日(月)
朝になって頭痛は無くなった。
本当に何だったのだろうか。全く分からない。



んで、朝にちょっとしたトラブルがあり、結局昼まで残ってました。
色々相談した結果、上司より「現状維持」が告げられ、12時半前に退社。


…まぁ、疲れてましたけど、一緒に食べに行ってきました。(おぃ)


今回は地元の8番らーめんです。ハイ。自宅からすぐ近くですので、顔見知りの人がいます。
ギョーザと坦々麺を食してきました。



14時過ぎに帰宅。
全く記憶にないのだが、7時間前後昼寝し、22時過ぎに起床。



明日も夜勤です。
とりあえず死んできます。



P.S.
今回の選挙では民主が圧勝だったようですね。
新聞もかなり遅れて配達されました。


これを機に、どのような方向へと向かっていくのかが楽しみです。
民主らしさを存分に出して欲しいとは思いますが、自民・民主・自民・民主、とまた入れ違いになったら、これはこれで面白そう。
素早い解散が無ければ、次は参院選となりそうですね。参院選でまたねじれ状態になれば…これまた面白そうですが。


結果は結果。投票した人間の意思で決められてますからね。
文句を言うのであれば、次の選挙でまた意思反映をするか、もしくは自分自身が立候補するか。いずれかでしょうね。


ちなみに。

能登半島=石川3区(北信越ブロック)
小選挙区:自民
比例代表:国民新党

以上に投票しました。
が、この内容に関してはノーコメントで。やはり、自分の意思ですので。