BATracer_21-15
Formula 3 1. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 1 (Q13/R8, 1p) 2. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 2 (PP/R11) 3. 21L Mugello Race 1 (Q13/R18, Retire) 4. 21L Mugello Race 2 (Q18/R6, 3p) 5. 29L Pau Race 1 (Q22/R20) 6. 29L Pau Race 2 (Q20/R21, Retire) 7. 48L Norisring Race 1 (Q11/R7, 2p) 8. 48L Norisring Race 2 (Q2/R17) 9. 26L Zandvoort Race 1 (Q18/R15) 10. 26L Zandvoort Race 2 (Q15/R13) 11. 30L Nurburgring Race 1 (Q20/R12) 12. 30L Nurburgring Race 2 (Q12/R24, Retire) 13. 57L Brands Hatch Race 1 (Q17/R24, Retire) 14. 57L Brands Hatch Race 2 (Q24/R17) 15. 36L Circuit de Catalunya Race 1 16. 36L Circuit de Catalunya Race 2 17. 27L Le Mans Race 1 18. 27L Le Mans Race 2 19. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 1 20. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 2 21. 10L Macau Grand Prix Qualifying Race 22. 15L Macau Grand Prix Formula 3 (Circuit de Catalunya Race 1) Team : Infinity Racing ArtTech(Car) - Mugen Honda(Engine) - Yokohama(Tyre) Practice Dry 1:08.108(+1.431) 18th/20 Qualifying Attack-1 1:11.104 Qualifying Attack-2 1:11.711 "Held up by another car." Qualifying Attack-3 No Time "Vehicle rolls to a terminal halt with some kind of problem." Qualifying Wet 1:11.104(+1.728) 20th/24 Warm Up Dry 1:07.216(+0.594) 9th/16 Race D-W 36 Lap(+28.340) 7th/24(完走19台) Fastest Lap 1:10.492(+0.706) 15th/24(4周目に記録) Drivers Championship : 6+2=8 Points(21st/24)
第15戦、カタロニア(1)。
フリー走行。
ちょっとだけです。
予選。空を雲が半分ほど覆った状況にて。
またもや下位スタートです。
チームメイトは15番グリッドから。
ウォームアップ。
チームメイトがセッティングを完成させた。
多大なる感謝です。
決勝。20番グリッドよりスタート。
1周目、3台オーバーテイク。1台リタイア。16位にジャンプアップ♪ 2周目、1台ピットイン。 3周目、1台オーバーテイク。15位に上がる。 7周目、チームメイトをかわし、14位に上がる。 8周目、空に少し雲が見え始めた。 チームメイトにかわされ、15位に落ちる。 9周目、チームメイトをかわし、14位に上がる。 11周目、1台ピットイン。13位に上がる。 12周目、雲が大きくなってくる。1台をかわし、12位に上がる。 13周目、1台ピットイン。11位に上がる。 15周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。 16周目、空は完全に雲に覆われた。1台ピットイン。 17周目、1台に抜かれ、13位に落ちる。1台ピットイン。 18周目、1台ピットイン。12位に上がる。 19周目、1台リタイア。11位に上がる。 20周目、ついに雨が降りだした。 21周目、1台リタイア。10位に上がる。1台ピットイン。 残り15周でついに10位まで上がってきた。あと2台抜かせば入賞。 22周目、1台リタイア。9位に上がる。 23周目、雨が上がった。1台をかわし、8位に上がる。入賞圏内だ。 27周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。 28周目、サスペンションに問題が発生するも、無事。 29周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。入賞圏内に復帰だ。 31周目、2台に抜かれ、10位に落ちる。残り5周。 32周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。 36周目、空に晴れ間が見えてきた。と、ここで何ともドラマティックな展開。 1台オーバーテイク、1台リタイア。なんと、7位にジャンプアップ!!! ここでチェッカーフラッグ。久々の入賞だ。 また、チームメイトは12位完走。お疲れ様でした。
セットアップの精度は75.88%。(暫定)