Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_21-15

http://batracer.com/

Formula 3
 1. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 1    (Q13/R8, 1p)
 2. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 2    (PP/R11)
 3. 21L Mugello Race 1                   (Q13/R18, Retire)
 4. 21L Mugello Race 2                   (Q18/R6, 3p)
 5. 29L Pau Race 1                       (Q22/R20)
 6. 29L Pau Race 2                       (Q20/R21, Retire)
 7. 48L Norisring Race 1                 (Q11/R7, 2p)
 8. 48L Norisring Race 2                 (Q2/R17)
 9. 26L Zandvoort Race 1                 (Q18/R15)
10. 26L Zandvoort Race 2                 (Q15/R13)
11. 30L Nurburgring Race 1               (Q20/R12)
12. 30L Nurburgring Race 2               (Q12/R24, Retire)
13. 57L Brands Hatch Race 1              (Q17/R24, Retire)
14. 57L Brands Hatch Race 2              (Q24/R17)
15. 36L Circuit de Catalunya Race 1
16. 36L Circuit de Catalunya Race 2
17. 27L Le Mans Race 1
18. 27L Le Mans Race 2
19. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 1
20. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 2
21. 10L Macau Grand Prix Qualifying Race
22. 15L Macau Grand Prix


Formula 3 (Circuit de Catalunya Race 1)
Team : Infinity Racing
ArtTech(Car) - Mugen Honda(Engine) - Yokohama(Tyre)
Practice            Dry 1:08.108(+1.431) 18th/20
Qualifying Attack-1     1:11.104
Qualifying Attack-2     1:11.711         "Held up by another car."
Qualifying Attack-3      No Time         "Vehicle rolls to a terminal halt with some kind of problem."
Qualifying          Wet 1:11.104(+1.728) 20th/24
Warm Up             Dry 1:07.216(+0.594) 9th/16
Race                D-W   36 Lap(+28.340) 7th/24(完走19台)
Fastest Lap             1:10.492(+0.706) 15th/24(4周目に記録)
Drivers Championship : 6+2=8 Points(21st/24)



第15戦、カタロニア(1)。


フリー走行
ちょっとだけです。
予選。空を雲が半分ほど覆った状況にて。
またもや下位スタートです。
チームメイトは15番グリッドから。
ウォームアップ。
チームメイトがセッティングを完成させた。
多大なる感謝です。



決勝。20番グリッドよりスタート。

1周目、3台オーバーテイク。1台リタイア。16位にジャンプアップ♪
2周目、1台ピットイン。
3周目、1台オーバーテイク。15位に上がる。
7周目、チームメイトをかわし、14位に上がる。
8周目、空に少し雲が見え始めた。
チームメイトにかわされ、15位に落ちる。
9周目、チームメイトをかわし、14位に上がる。
11周目、1台ピットイン。13位に上がる。
12周目、雲が大きくなってくる。1台をかわし、12位に上がる。
13周目、1台ピットイン。11位に上がる。
15周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。
16周目、空は完全に雲に覆われた。1台ピットイン。
17周目、1台に抜かれ、13位に落ちる。1台ピットイン。
18周目、1台ピットイン。12位に上がる。
19周目、1台リタイア。11位に上がる。
20周目、ついに雨が降りだした。
21周目、1台リタイア。10位に上がる。1台ピットイン。
残り15周でついに10位まで上がってきた。あと2台抜かせば入賞。
22周目、1台リタイア。9位に上がる。
23周目、雨が上がった。1台をかわし、8位に上がる。入賞圏内だ。
27周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。
28周目、サスペンションに問題が発生するも、無事。
29周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。入賞圏内に復帰だ。
31周目、2台に抜かれ、10位に落ちる。残り5周。
32周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。
36周目、空に晴れ間が見えてきた。と、ここで何ともドラマティックな展開。
1台オーバーテイク、1台リタイア。なんと、7位にジャンプアップ!!!
ここでチェッカーフラッグ。久々の入賞だ。
また、チームメイトは12位完走。お疲れ様でした。

セットアップの精度は75.88%。(暫定)