Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_21-18

http://batracer.com/

Formula 3
 1. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 1    (Q13/R8, 1p)
 2. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 2    (PP/R11)
 3. 21L Mugello Race 1                   (Q13/R18, Retire)
 4. 21L Mugello Race 2                   (Q18/R6, 3p)
 5. 29L Pau Race 1                       (Q22/R20)
 6. 29L Pau Race 2                       (Q20/R21, Retire)
 7. 48L Norisring Race 1                 (Q11/R7, 2p)
 8. 48L Norisring Race 2                 (Q2/R17)
 9. 26L Zandvoort Race 1                 (Q18/R15)
10. 26L Zandvoort Race 2                 (Q15/R13)
11. 30L Nurburgring Race 1               (Q20/R12)
12. 30L Nurburgring Race 2               (Q12/R24, Retire)
13. 57L Brands Hatch Race 1              (Q17/R24, Retire)
14. 57L Brands Hatch Race 2              (Q24/R17)
15. 36L Circuit de Catalunya Race 1      (Q20/R7, 2p)
16. 36L Circuit de Catalunya Race 2      (Q2/R13)
17. 27L Le Mans Race 1                   (Q15/R8, 1p)
18. 27L Le Mans Race 2
19. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 1
20. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 2
21. 10L Macau Grand Prix Qualifying Race
22. 15L Macau Grand Prix


Formula 3 (Le Mans Race 2)
Team : Infinity Racing
ArtTech(Car) - Mugen Honda(Engine) - Yokohama(Tyre)
1st Race            D-W   27 Lap(+21.426) 8th/24
Warm Up             Dry 1:31.037(+0.698) 6th/11
Race                Dry   27 Lap(+55.383) 19th/24(完走21台)
Fastest Lap             1:32.929(+2.459) 22nd/24(27周目に記録)
Drivers Championship : 9 Points(20th/24)



第18戦、ル・マン・ブガッティ(2)。


予選結果は前レースの結果が反映されますが、トップ8はリバースグリッド。
んで、今回はウォームアップと決勝レースのみ。


以下は予選結果の元となった、昨日の第1レースのダイジェストである。

スタートグリッド…15位。
1周目、チームメイトがリタイア。
3台をかわすも、1台に抜かれる。12位にジャンプアップ。
2周目、4台が同時にピットイン。10位に上がる。
7周目、空に雲が出てきた。
11周目、雲が大きくなってきた。1台リタイア。
12周目、1台ピットイン。1台に抜かれる。現在10位。1台リタイア。
15周目、1台ピットイン。1台リタイア。
16周目、2台ピットイン。9位に上がる。
17周目、1台ピットイン。1台リタイア。
18周目、ついに雨が降り出した。
19周目、一斉に6台がピットイン。7位に上がる。
20周目、雨は降り続く。1台ピットイン。6位に上がる。
22周目、雨はさらに強まる。5台が一斉にピットイン。2位に上がる。
24周目、雨は降り続く。1台に抜かれ、3位に落ちる。
25周目、2台に抜かれ、5位に落ちる。
26周目、1台に抜かれ、6位に落ちる。
27周目、雨はさらに強まる。2台に抜かれ、8位に落ちる。
ここでチェッカーフラッグ。

ウォームアップ。
うーん、ダメだわ…。



決勝。ポールポジションよりスタート。

1周目、ドライビングミスで2台に抜かれ、3位に落ちる。
2周目、2台に抜かれ、5位に落ちる。
2台ピットイン。1台リタイア。
3周目、1台に抜かれ、6位に落ちる。
4周目、1台に抜かれ、7位に落ちる。
5周目、2台に抜かれ、9位に落ちる。残り22周で入賞圏外へ。(笑)
6周目、3台に抜かれ、12位に落ちる。真ん中です。
8周目、2台に抜かれ、14位に落ちる。
9周目、チームメイトを含む5台に抜かれ、19位に落ちる。
11周目、1台に抜かれ、20位に落ちる。
16周目、1台リタイア。
27周目、1台リタイア。19位に上がる。ここでチェッカーフラッグ。
チームメイトは18位でフィニッシュ。

セットアップの精度は98.67%。
見事な転落劇でした。