Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_21-20

http://batracer.com/

Formula 3
 1. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 1    (Q13/R8, 1p)
 2. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 2    (PP/R11)
 3. 21L Mugello Race 1                   (Q13/R18, Retire)
 4. 21L Mugello Race 2                   (Q18/R6, 3p)
 5. 29L Pau Race 1                       (Q22/R20)
 6. 29L Pau Race 2                       (Q20/R21, Retire)
 7. 48L Norisring Race 1                 (Q11/R7, 2p)
 8. 48L Norisring Race 2                 (Q2/R17)
 9. 26L Zandvoort Race 1                 (Q18/R15)
10. 26L Zandvoort Race 2                 (Q15/R13)
11. 30L Nurburgring Race 1               (Q20/R12)
12. 30L Nurburgring Race 2               (Q12/R24, Retire)
13. 57L Brands Hatch Race 1              (Q17/R24, Retire)
14. 57L Brands Hatch Race 2              (Q24/R17)
15. 36L Circuit de Catalunya Race 1      (Q20/R7, 2p)
16. 36L Circuit de Catalunya Race 2      (Q2/R13)
17. 27L Le Mans Race 1                   (Q15/R8, 1p)
18. 27L Le Mans Race 2                   (PP/R19)
19. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 1    (Q14/R7, 2p)
20. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 2
21. 10L Macau Grand Prix Qualifying Race
22. 15L Macau Grand Prix


Formula 3 (Hockenheim 2nd Meeting Race 2)
Team : Infinity Racing
ArtTech(Car) - Mugen Honda(Engine) - Yokohama(Tyre)
1st Race            Dry   24 Lap(+6.395) 7th/24
Warm Up             Dry 1:33.616(+0.301) 3rd/7
Race                Dry 15/24 Lap(Retire) 19th/24(完走17台)
Fastest Lap             1:35.180(+1.491) 20th/24(14周目に記録)
Drivers Championship : 11 Points(21st/24)



第20戦、ホッケンハイム(4)。


予選結果は前レースの結果が反映されますが、トップ8はリバースグリッド。
んで、今回はウォームアップと決勝レースのみ。


以下は予選結果の元となった、昨日の第1レースのダイジェストである。

スタートグリッド…14位。
1周目、3台オーバーテイク。11位にジャンプアップ。
2周目、3台が同時にピットイン。9位に上がる。
4周目、2台リタイア。
11周目、1台をかわし、8位に上がる。入賞圏内へ。
12周目、1台リタイア。7位に上がる。
ここでセーフティーカーが導入される。
18周目、レース再開。
19周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
21周目、1台に抜かれ、7位に落ちる。
24周目、チェッカーフラッグ。

ウォームアップ。
セッティング完了。
チームメイトのお陰です。



決勝。2番手からスタート。

1周目、チームメイトに抜かれ、3位に落ちる。
2台がリタイア。
2周目、1台に抜かれ、4位に落ちる。2台ピットイン。
3周目、1台に抜かれ、5位に落ちる。
9周目、1台に抜かれ、6位に落ちる。
10周目、1台リタイア。
11周目、1台リタイア。
15周目、ドライビングミスにより、リタイア。
自分のほかにもう1台リタイア。チームメイトは現在4位。
24周目、1台リタイア。ここでチェッカーフラッグ。
チームメイトが見事、4位入賞を果たした。

セットアップの精度は98.00%。