Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

タレ ≠ ソイソース

・9月8日(火)
午前5時半就寝、14時半起床。
16時半より勤務開始。今回は高校の先輩とコンビ。



・9月9日(水)
うわぁ、なんか予定より時間使ってしまってる。
ダメだ…こりゃヤバい。



11時退社。その後、先輩とお食事に行きました。
海老天丼を頼み、タレと間違えて醤油を大量にかけてしまった。
美味しかったのだが、醤油をかけ過ぎたせいで、最後の方はなんか食う気力もなくなってきて、凄い眠くなってきた。
が、先輩と別れて一服したら、どうにか落ち着いた。


とりあえずファミマ経由で帰宅。
そっから何もする気力が起きず、8〜9時間ほど就寝。


起きたら23時半だった。



明日は昼から日勤です。(勤務開始まで既に12時間切ってるし…)
時間短縮で帰れると上司が言ってたので、とりあえず頑張ってきます。



P.S.
ジ○イア○の名(迷?)台詞、おぉ、心の友よ〜を、おぉ〜、ご飯の友よ〜に言い換えたら(彼の声で)、個人的にウケた。