Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

スクラムタッグ090919

5時就寝、10時起床。
眠りが浅かった…うぅ。(涙)



13時から勤務開始。これでも日勤です。
とりあえず日勤4人という強力体制だったので、なかなか面白かったですよ。
まぁ、疲れましたけど。


一応22時に上がるつもりでいましたが、普通に24時過ぎちゃったし。
さらに明日夜勤だし。まぁ良いけど。


ファミマ経由で帰宅。それ自体に何の問題はない。
んで、ヘルプさんが今晩最後の勤務。
実際には1カ月居たんだけど、「3週間ありがとね〜」って言いました。だって最初の1週間、会ってなかったし。(おぃ)



というわけで、明日は満室懸けて死んできます。
満室になりますよーに♪