Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

丸亀市街地コース

浅田の空想サーキット、四国初上陸です。


コース図 (画像大きいのはごめんなさい)


昨日完成となりました。

今回の立地について簡単に。
丸亀市の中心部です。なかなかコース設定が難しいですが…。
久々に左コーナーの多いコースが出来上がりました。が、全くの偶然です。


コース
距離 : 3.470 Km
コーナー : 17 (左10/右7)

スタート地点は丸亀市の中心街に設定、ピットレーンは丸亀城前のストレートに。
おそらくターン3〜ターン5は少し細い路地かもしれません。
そしてここからがバックストレート…なのかな。ターン10でエスケープゾーンがとれない為、2つのシケインで減速させる。
ここからは駅前に向かい、戻る形。ターン14にエスケープゾーンがとれない為、ターン13で少し道幅を狭くする。
最終セクター。左、左、右、と曲がりスタートに戻ります。

マシンはF3以下推奨、ということで…。(汗)

今回もまた元画像が大きかったので、縮小しました。



石川県民なので、次回は隣県の富山を舞台に描いてみたいと思います。
が、富山はともかく、福井は未だに気に入った場所が見つかりません…。(涙)