Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

サビオないですかぁ?

サビオ

・9月20日(日)
午前5時過ぎに就寝、14時半起床。
昨日に続き、日勤4人体制です。


今回も新人さんとコンビです。
頑張りました。



・9月21日(月)
結果からいけば、22時半に無事満室となりました。
ただ、何人か予約時間からかなり過ぎても来なかったので、こっちで勝手にキャンセルにしました。
もちろん、何度か連絡してからの判断ですが。


勤務もグダグダ、朝になっても詰め詰め、2人で13時近くまで残ってました。
んで、相方を先に帰らせ、自分は15時近くまで残ってました。
24時間起床ですよ。さすがに疲れました。
まぁ、それもこれも自分の要領が悪いから、なんですけどね。



ファミマ経由で帰宅。既に16時になっていた。
夕方に3時間ほど仮眠。



明日も同じコンビで夜勤です。
とりあえず死んできます。



P.S.
ちなみに今晩、かの人が泊まりに来るっぽいです。



P.P.S.
今朝方、お客様より「サビオないですか〜」と聞かれ、何の事か分からなかった。
が、絆創膏と言われたので、どうにか理解できました。
調べたところ、北海道方面でサビオと呼ばれてるみたいですね。