Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ラブリー・トラブル

・9月22日(火)
午前5時過ぎに就寝、14時半起床。


今回も新人さんとコンビです。
頑張りました。



・9月23日(水)
結果でいえば、21日に自滅的なトラブルがあり、かなり自分が絡んでます。
上司に諭され、とても悔しいです。あの時はどうかしてた。


あと、メイク部門のボスより、「浅田は顔に表情が出てる」と言われました。
わ、分かってるよ…でも、結構出てるんだろうなぁ。
お客様の前では作り笑いするようにしてますけどね…ただ、パニクったら顔に出ます。(滝汗)



なんか今日も昼近くまで居ました。12時過ぎの退社。
更に近くのお店で満室記念に食事に連れてったが…お店もちょうど混んでて、料理来るのが遅かった。
んで、正直言って寝てた。


新人さんとはそこで別れ、帰路に就く。
田舎のダート道を走り、ファミマ経由の後、14時半前後に帰宅。
帰ってすぐに仮眠しました。


起きたら19時半だったか。
疲れが身体にどっときてた。



幸運なことに、明日は1日休みです。
休みます。休みます。休みます。休みます。休みます。休みます。休みます。休みます。休みます。休みます。



P.S.
今日からチャリレースの世界選手権が始まったとさ。