BATracer_22-2
Indy 500 1. Lap 0 - 40 (Q25/R19) 2. Lap 41 - 80 3. Lap 81 - 120 4. Lap 121 - 160 5. Lap 161 - 200 Indy 500 (2nd Section) Team : Roth Racing Before Race Dry 40 Lap(+4.634) 19th/37 Warm Up Dry 40.674(+1.107) 13th/19 Race Dry 80 Lap(+27.428) 18th/37(完走37台) Fastest Lap 40.478(+1.176) 28th/37(43周目に記録)
前回のレースの続きです。
今回はウォームアップと決勝レース(41周目〜80周目)。
以下は昨日の第1ピリオドのダイジェストである。
スターティンググリッド…25位。 1周目、1台オーバーテイクするも、9台に抜かれ、33位に落ちる。 2周目、3台ピットイン。3台オーバーテイクし、27位にジャンプアップ。 3周目、2台に抜かれ、29位に落ちる。 4周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。 1台ピットイン。現在29位。 6周目、2台オーバーテイク。27位に上がる。 7周目、チームメイトをかわし、26位に上がる。 9周目、1台オーバーテイク。25位に上がる。 12周目、ドライビングミス。32位に落ちる。 14周目、1台に抜かれ、33位に落ちる。 16周目、1台オーバーテイク。32位に上がる。 18周目、2台オーバーテイク。30位に上がる。 19周目、1台ピットイン。29位に上がる。 20周目、6台が同時にピットイン。 1台オーバーテイクし、27位に上がる。 25周目、2台ピットイン。 アクシデントがあった様で、セーフティーカーが導入された。 26周目、チームメイトを含む13台が一斉にピットイン。25位に上がる。 33周目、レース再開。1台オーバーテイクし、24位に上がる。 35周目、2台に抜かれ、26位に落ちる。 37周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。 1台ピットイン。25位に上がる。 アクシデントがあった様で、セーフティーカーが導入された。 38周目、一斉に8台がピットイン。19位にジャンプアップ。 40周目、セーフティーカー先導の中、19位で第1ピリオドを終える。
ウォームアップ。
なんとチャンスは1回きり。
うーん、微妙です。
決勝。19番グリッドよりスタート。
(前回より継続) 41周目、1台ピットイン。18位に上がる。 42周目、2台ピットイン。 43周目、レース再開。1台オーバーテイク。17位に上がる。 44周目、自分を含む2台がピットイン(ルーティン)。36位で復帰。 45周目、1台ピットイン。35位に上がる。 46周目、1台ピットイン。 47周目、1台ピットイン。34位に上がる。 48周目、1台ピットイン。 49周目、1台ピットイン。1台に抜かれ、35位に落ちる。 50周目、4台ピットイン。34位に上がる。 51周目、3台ピットイン。 52周目、1台ピットイン。 54周目、アクシデントがあった様で、セーフティーカーが導入される。 55周目、チームメイトを含む13台が一斉にピットイン。32位に上がる。 62周目、レース再開。1台に抜かれ、33位に落ちる。 63周目、アクシデントがあった様で、セーフティーカーが導入される。 64周目、一斉に9台がピットイン。24位にジャンプアップ。 67周目、レース再開。2台オーバーテイクも、2台に抜かれる。現在24位。 68周目、1台オーバーテイク。23位に上がる。 70周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在23位。 74周目、1台に抜かれ、24位に落ちる。 75周目、1台ピットイン。23位に上がる。 76周目、1台ピットイン。22位に上がる。 78周目、1台ピットイン。1台オーバーテイクし、20位に上がる。 79周目、1台オーバーテイクし、19位に上がる。2台ピットイン。 80周目、1台ピットイン。18位に上がる。 ここで第2ピリオド終了。チームメイトは現在、2.5秒前方の14位だ。 ピットインは変則3ストップ作戦(44周/96周/148周)でいくつもりです。 次回の第3ピリオドはこの状態からレースが継続する。
セットアップの精度は100.00%。