Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_22-2

http://batracer.com/

Indy 500
1. Lap   0 -  40 (Q25/R19)
2. Lap  41 -  80
3. Lap  81 - 120
4. Lap 121 - 160
5. Lap 161 - 200


Indy 500 (2nd Section)
Team : Roth Racing
Before Race Dry 40 Lap(+4.634) 19th/37
Warm Up     Dry 40.674(+1.107) 13th/19
Race        Dry 80 Lap(+27.428) 18th/37(完走37台)
Fastest Lap     40.478(+1.176) 28th/37(43周目に記録)

前回のレースの続きです。
今回はウォームアップと決勝レース(41周目〜80周目)。
以下は昨日の第1ピリオドのダイジェストである。

スターティンググリッド…25位。
1周目、1台オーバーテイクするも、9台に抜かれ、33位に落ちる。
2周目、3台ピットイン。3台オーバーテイクし、27位にジャンプアップ。
3周目、2台に抜かれ、29位に落ちる。
4周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。
1台ピットイン。現在29位。
6周目、2台オーバーテイク。27位に上がる。
7周目、チームメイトをかわし、26位に上がる。
9周目、1台オーバーテイク。25位に上がる。
12周目、ドライビングミス。32位に落ちる。
14周目、1台に抜かれ、33位に落ちる。
16周目、1台オーバーテイク。32位に上がる。
18周目、2台オーバーテイク。30位に上がる。
19周目、1台ピットイン。29位に上がる。
20周目、6台が同時にピットイン。
1台オーバーテイクし、27位に上がる。
25周目、2台ピットイン。
アクシデントがあった様で、セーフティーカーが導入された。
26周目、チームメイトを含む13台が一斉にピットイン。25位に上がる。
33周目、レース再開。1台オーバーテイクし、24位に上がる。
35周目、2台に抜かれ、26位に落ちる。
37周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。
1台ピットイン。25位に上がる。
アクシデントがあった様で、セーフティーカーが導入された。
38周目、一斉に8台がピットイン。19位にジャンプアップ。
40周目、セーフティーカー先導の中、19位で第1ピリオドを終える。


ウォームアップ。
なんとチャンスは1回きり。
うーん、微妙です。



決勝。19番グリッドよりスタート。

(前回より継続)
41周目、1台ピットイン。18位に上がる。
42周目、2台ピットイン。
43周目、レース再開。1台オーバーテイク。17位に上がる。
44周目、自分を含む2台がピットイン(ルーティン)。36位で復帰。
45周目、1台ピットイン。35位に上がる。
46周目、1台ピットイン。
47周目、1台ピットイン。34位に上がる。
48周目、1台ピットイン。
49周目、1台ピットイン。1台に抜かれ、35位に落ちる。
50周目、4台ピットイン。34位に上がる。
51周目、3台ピットイン。
52周目、1台ピットイン。
54周目、アクシデントがあった様で、セーフティーカーが導入される。
55周目、チームメイトを含む13台が一斉にピットイン。32位に上がる。
62周目、レース再開。1台に抜かれ、33位に落ちる。
63周目、アクシデントがあった様で、セーフティーカーが導入される。
64周目、一斉に9台がピットイン。24位にジャンプアップ。
67周目、レース再開。2台オーバーテイクも、2台に抜かれる。現在24位。
68周目、1台オーバーテイク。23位に上がる。
70周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在23位。
74周目、1台に抜かれ、24位に落ちる。
75周目、1台ピットイン。23位に上がる。
76周目、1台ピットイン。22位に上がる。
78周目、1台ピットイン。1台オーバーテイクし、20位に上がる。
79周目、1台オーバーテイクし、19位に上がる。2台ピットイン。
80周目、1台ピットイン。18位に上がる。
ここで第2ピリオド終了。チームメイトは現在、2.5秒前方の14位だ。

ピットインは変則3ストップ作戦(44周/96周/148周)でいくつもりです。
次回の第3ピリオドはこの状態からレースが継続する。

セットアップの精度は100.00%。