Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Affitto di piccole e grandi tremano

タイトルは小さな綻びと大きな動揺…だったはず。



・9月26日(土)
午前5時就寝、14時過ぎに起床。
16時半から勤務開始。


久々に後輩とコンビです。



ちなみに会社の飲み会がありました。
またお留守だニャー。(涙)



・9月27日(日)
グハァ…なんかダメダメだった。ちょっとだけ人生諦めよう。



昼11時過ぎに退社。
駐車場でタイヤを見てたら、気になった点があったので、会社近くのガソリンスタンドへ。
ついでに空気圧を見てもらい、ちょっと質問した。


結果からいえば、現状は大丈夫、とのことでしたので安心しました。
その後はファミマ経由で帰宅。


簡単に昼飯をとり、13時から19時まで仮眠。



明日も夜勤です。
とりあえず死んできます。



P.S.
本日は8月2日以来の日曜日の日記です。長い、長すぎる…。(滝汗)