Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_22-3

http://batracer.com/

Indy 500
1. Lap   0 -  40 (Q25/R19)
2. Lap  41 -  80 (Q19/R18)
3. Lap  81 - 120
4. Lap 121 - 160
5. Lap 161 - 200


Indy 500 (3rd Section)
Team : Roth Racing
Before Race Dry  80 Lap(+27.428) 18th/37
Warm Up     Dry  40.560(+0.635) 12th/17
Race        Dry 120 Lap(+45.970) 24th/37(完走37台)
Fastest Lap      40.151(+0.990) 28th/37(93周目に記録)

前回のレースの続きです。
今回はウォームアップと決勝レース(81周目〜120周目)。
以下は昨日の第2ピリオドのダイジェストである。

40/200周終了時点…19位。
41周目、1台ピットイン。18位に上がる。
42周目、2台ピットイン。
43周目、レース再開。1台オーバーテイク。17位に上がる。
44周目、自分を含む2台がピットイン(ルーティン)。36位で復帰。
45周目、1台ピットイン。35位に上がる。
46周目、1台ピットイン。
47周目、1台ピットイン。34位に上がる。
48周目、1台ピットイン。
49周目、1台ピットイン。1台に抜かれ、35位に落ちる。
50周目、4台ピットイン。34位に上がる。
51周目、3台ピットイン。
52周目、1台ピットイン。
54周目、アクシデントがあった様で、セーフティーカーが導入される。
55周目、チームメイトを含む13台が一斉にピットイン。32位に上がる。
62周目、レース再開。1台に抜かれ、33位に落ちる。
63周目、アクシデントがあった様で、セーフティーカーが導入される。
64周目、一斉に9台がピットイン。24位にジャンプアップ。
67周目、レース再開。2台オーバーテイクも、2台に抜かれる。現在24位。
68周目、1台オーバーテイク。23位に上がる。
70周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在23位。
74周目、1台に抜かれ、24位に落ちる。
75周目、1台ピットイン。23位に上がる。
76周目、1台ピットイン。22位に上がる。
78周目、1台ピットイン。1台オーバーテイクし、20位に上がる。
79周目、1台オーバーテイクし、19位に上がる。2台ピットイン。
80周目、1台ピットイン。18位に上がる。
18位で第2ピリオドを終えた。


ウォームアップ。
なんとチャンスは1回きり。
軽く走りました。



決勝。18番グリッドよりスタート。

(前回より継続)
81周目、5台ピットイン。15位に上がる。
アクシデントがあった様で、セーフティーカーが導入される。
82周目、一斉に9台がピットイン。8位にジャンプアップ。
チームメイトも5位に上がり、一時的ながらも嬉しいです。
91周目、レース再開。
92周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在8位。
93周目、2台ピットイン。7位に上がる。
アクシデントがあった様で、セーフティーカーが導入される。
94周目、自分を含めた15台が一斉にピットイン。
予定より2周早くピットイン(ルーティン)。32位で復帰。
チームメイトが暫定3位に上がった。
98周目、レース再開。1台に抜かれ、33位に落ちる。
100周目、2台ピットイン。1台オーバーテイク。30位に上がる。
101周目、チームメイトが5位に落ちた。
104周目、1台に抜かれるも、1台をかわす。現在30位。
105周目、3台ピットイン。29位に上がる。
107周目、1台ピットイン。28位に上がる。
チームメイトも3位に浮上してきた。
109周目、チームメイトが4位に落ちた。
110周目、一斉に5台がピットイン。24位に上がる。
チームメイトは再度3位に浮上。
112周目、チームメイトがピットイン。23位に上がる。
113周目、1台に抜かれ、24位に落ちる。
114周目、1台に抜かれるも、1台オーバーテイク。現在24位。
115周目、1台ピットイン。
117周目、1台ピットイン。
119周目、2台ピットイン。
120周目、1台ピットイン。24位で第3ピリオドを終えた。
チームメイトは現在、7.5秒後方の28位。

ピットインは変則3ストップ作戦(44周/96周/148周)でいくつもりです。
次回の第4ピリオドはこの状態からレースが継続する。

セットアップの精度は100.00%。