BATracer_22-3
Indy 500 1. Lap 0 - 40 (Q25/R19) 2. Lap 41 - 80 (Q19/R18) 3. Lap 81 - 120 4. Lap 121 - 160 5. Lap 161 - 200 Indy 500 (3rd Section) Team : Roth Racing Before Race Dry 80 Lap(+27.428) 18th/37 Warm Up Dry 40.560(+0.635) 12th/17 Race Dry 120 Lap(+45.970) 24th/37(完走37台) Fastest Lap 40.151(+0.990) 28th/37(93周目に記録)
前回のレースの続きです。
今回はウォームアップと決勝レース(81周目〜120周目)。
以下は昨日の第2ピリオドのダイジェストである。
40/200周終了時点…19位。 41周目、1台ピットイン。18位に上がる。 42周目、2台ピットイン。 43周目、レース再開。1台オーバーテイク。17位に上がる。 44周目、自分を含む2台がピットイン(ルーティン)。36位で復帰。 45周目、1台ピットイン。35位に上がる。 46周目、1台ピットイン。 47周目、1台ピットイン。34位に上がる。 48周目、1台ピットイン。 49周目、1台ピットイン。1台に抜かれ、35位に落ちる。 50周目、4台ピットイン。34位に上がる。 51周目、3台ピットイン。 52周目、1台ピットイン。 54周目、アクシデントがあった様で、セーフティーカーが導入される。 55周目、チームメイトを含む13台が一斉にピットイン。32位に上がる。 62周目、レース再開。1台に抜かれ、33位に落ちる。 63周目、アクシデントがあった様で、セーフティーカーが導入される。 64周目、一斉に9台がピットイン。24位にジャンプアップ。 67周目、レース再開。2台オーバーテイクも、2台に抜かれる。現在24位。 68周目、1台オーバーテイク。23位に上がる。 70周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在23位。 74周目、1台に抜かれ、24位に落ちる。 75周目、1台ピットイン。23位に上がる。 76周目、1台ピットイン。22位に上がる。 78周目、1台ピットイン。1台オーバーテイクし、20位に上がる。 79周目、1台オーバーテイクし、19位に上がる。2台ピットイン。 80周目、1台ピットイン。18位に上がる。 18位で第2ピリオドを終えた。
ウォームアップ。
なんとチャンスは1回きり。
軽く走りました。
決勝。18番グリッドよりスタート。
(前回より継続) 81周目、5台ピットイン。15位に上がる。 アクシデントがあった様で、セーフティーカーが導入される。 82周目、一斉に9台がピットイン。8位にジャンプアップ。 チームメイトも5位に上がり、一時的ながらも嬉しいです。 91周目、レース再開。 92周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在8位。 93周目、2台ピットイン。7位に上がる。 アクシデントがあった様で、セーフティーカーが導入される。 94周目、自分を含めた15台が一斉にピットイン。 予定より2周早くピットイン(ルーティン)。32位で復帰。 チームメイトが暫定3位に上がった。 98周目、レース再開。1台に抜かれ、33位に落ちる。 100周目、2台ピットイン。1台オーバーテイク。30位に上がる。 101周目、チームメイトが5位に落ちた。 104周目、1台に抜かれるも、1台をかわす。現在30位。 105周目、3台ピットイン。29位に上がる。 107周目、1台ピットイン。28位に上がる。 チームメイトも3位に浮上してきた。 109周目、チームメイトが4位に落ちた。 110周目、一斉に5台がピットイン。24位に上がる。 チームメイトは再度3位に浮上。 112周目、チームメイトがピットイン。23位に上がる。 113周目、1台に抜かれ、24位に落ちる。 114周目、1台に抜かれるも、1台オーバーテイク。現在24位。 115周目、1台ピットイン。 117周目、1台ピットイン。 119周目、2台ピットイン。 120周目、1台ピットイン。24位で第3ピリオドを終えた。 チームメイトは現在、7.5秒後方の28位。 ピットインは変則3ストップ作戦(44周/96周/148周)でいくつもりです。 次回の第4ピリオドはこの状態からレースが継続する。
セットアップの精度は100.00%。