Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_22-4

http://batracer.com/

Indy 500
1. Lap   0 -  40 (Q25/R19)
2. Lap  41 -  80 (Q19/R18)
3. Lap  81 - 120 (Q18/R24)
4. Lap 121 - 160
5. Lap 161 - 200


Indy 500 (4th Section)
Team : Roth Racing
Before Race Dry 120 Lap(+45.970) 24th/37
Warm Up     Dry  40.465(+0.505) 5th/10
Race        Dry 158 Lap(+2 Lap) 26th/37(完走37台)
Fastest Lap      39.915(+1.013) 25th/37(147周目に記録)

前回のレースの続きです。
今回はウォームアップと決勝レース(121周目〜160周目)。
以下は昨日の第3ピリオドのダイジェストである。

80/200周終了時点…18位。
81周目、5台ピットイン。15位に上がる。
アクシデントがあった様で、セーフティーカーが導入される。
82周目、一斉に9台がピットイン。8位にジャンプアップ。
チームメイトも5位に上がり、一時的ながらも嬉しいです。
91周目、レース再開。
92周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在8位。
93周目、2台ピットイン。7位に上がる。
アクシデントがあった様で、セーフティーカーが導入される。
94周目、自分を含めた15台が一斉にピットイン。
予定より2周早くピットイン(ルーティン)。32位で復帰。
チームメイトが暫定3位に上がった。
98周目、レース再開。1台に抜かれ、33位に落ちる。
100周目、2台ピットイン。1台オーバーテイク。30位に上がる。
104周目、1台に抜かれるも、1台をかわす。現在30位。
105周目、3台ピットイン。29位に上がる。
107周目、1台ピットイン。28位に上がる。
チームメイトも3位に浮上してきた。
110周目、一斉に5台がピットイン。24位に上がる。
チームメイトは再度3位に浮上。
112周目、チームメイトがピットイン。23位に上がる。
113周目、1台に抜かれ、24位に落ちる。
114周目、1台に抜かれるも、1台オーバーテイク。現在24位。
115周目、1台ピットイン。
117周目、1台ピットイン。
119周目、2台ピットイン。
120周目、1台ピットイン。24位で第3ピリオドを終えた。


ウォームアップ。
なんとチャンスは1回きり。
セッティングは完了していますが、タイヤの摩耗があまりきて無いので、走って摩耗させます。



決勝。24番グリッドよりスタート。

(前回より継続)
121周目、2台ピットイン。1台オーバーテイク。23位に上がる。
ここでトップから1周遅れとなった。
122周目、3台ピットイン。1台に抜かれる。現在23位。
125周目、4台ピットイン。1台をかわし、22位に上がる。
126周目、2台ピットイン。21位に上がる。
127周目、1台ピットイン。
130周目、1台ピットイン。
133周目、チームメイトが緊急ピットイン。
135周目、2台ピットイン。
138周目、1台ピットイン。1台オーバーテイク。19位に上がる。
139周目、1台ピットイン。1台オーバーテイク。17位に上がる。
140周目、2台ピットイン。15位に上がる。
141周目、2台ピットイン。14位に上がる。
142周目、1台ピットイン。
143周目、1台ピットイン。
147周目、1台ピットイン。
148周目、ピットイン(ルーティン)。29位で復帰。
これが最後のピットインになるはず…。
149周目、1台ピットイン。28位に上がる。
150周目、6台が一斉にピットイン。27位に上がる。
151周目、2台ピットイン。
152周目、1台ピットイン。
155周目、2台ピットイン。
156周目、2台ピットイン。
157周目、2台ピットイン。
159周目、4台が一斉にピットイン。26位に上がる。
160周目、2台ピットイン。26位で第4ピリオドを終えた。
チームメイトは現在、2周後方の32位です。

次回の第5(最終)ピリオドはこの状態からレースが継続する。
もし事故が無ければ、ピットインもこれで終わり。
果たして、どの順位でレースを終えることができるだろうか…。

セットアップの精度は100.00%。