BATracer_22-4
Indy 500 1. Lap 0 - 40 (Q25/R19) 2. Lap 41 - 80 (Q19/R18) 3. Lap 81 - 120 (Q18/R24) 4. Lap 121 - 160 5. Lap 161 - 200 Indy 500 (4th Section) Team : Roth Racing Before Race Dry 120 Lap(+45.970) 24th/37 Warm Up Dry 40.465(+0.505) 5th/10 Race Dry 158 Lap(+2 Lap) 26th/37(完走37台) Fastest Lap 39.915(+1.013) 25th/37(147周目に記録)
前回のレースの続きです。
今回はウォームアップと決勝レース(121周目〜160周目)。
以下は昨日の第3ピリオドのダイジェストである。
80/200周終了時点…18位。 81周目、5台ピットイン。15位に上がる。 アクシデントがあった様で、セーフティーカーが導入される。 82周目、一斉に9台がピットイン。8位にジャンプアップ。 チームメイトも5位に上がり、一時的ながらも嬉しいです。 91周目、レース再開。 92周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在8位。 93周目、2台ピットイン。7位に上がる。 アクシデントがあった様で、セーフティーカーが導入される。 94周目、自分を含めた15台が一斉にピットイン。 予定より2周早くピットイン(ルーティン)。32位で復帰。 チームメイトが暫定3位に上がった。 98周目、レース再開。1台に抜かれ、33位に落ちる。 100周目、2台ピットイン。1台オーバーテイク。30位に上がる。 104周目、1台に抜かれるも、1台をかわす。現在30位。 105周目、3台ピットイン。29位に上がる。 107周目、1台ピットイン。28位に上がる。 チームメイトも3位に浮上してきた。 110周目、一斉に5台がピットイン。24位に上がる。 チームメイトは再度3位に浮上。 112周目、チームメイトがピットイン。23位に上がる。 113周目、1台に抜かれ、24位に落ちる。 114周目、1台に抜かれるも、1台オーバーテイク。現在24位。 115周目、1台ピットイン。 117周目、1台ピットイン。 119周目、2台ピットイン。 120周目、1台ピットイン。24位で第3ピリオドを終えた。
ウォームアップ。
なんとチャンスは1回きり。
セッティングは完了していますが、タイヤの摩耗があまりきて無いので、走って摩耗させます。
決勝。24番グリッドよりスタート。
(前回より継続) 121周目、2台ピットイン。1台オーバーテイク。23位に上がる。 ここでトップから1周遅れとなった。 122周目、3台ピットイン。1台に抜かれる。現在23位。 125周目、4台ピットイン。1台をかわし、22位に上がる。 126周目、2台ピットイン。21位に上がる。 127周目、1台ピットイン。 130周目、1台ピットイン。 133周目、チームメイトが緊急ピットイン。 135周目、2台ピットイン。 138周目、1台ピットイン。1台オーバーテイク。19位に上がる。 139周目、1台ピットイン。1台オーバーテイク。17位に上がる。 140周目、2台ピットイン。15位に上がる。 141周目、2台ピットイン。14位に上がる。 142周目、1台ピットイン。 143周目、1台ピットイン。 147周目、1台ピットイン。 148周目、ピットイン(ルーティン)。29位で復帰。 これが最後のピットインになるはず…。 149周目、1台ピットイン。28位に上がる。 150周目、6台が一斉にピットイン。27位に上がる。 151周目、2台ピットイン。 152周目、1台ピットイン。 155周目、2台ピットイン。 156周目、2台ピットイン。 157周目、2台ピットイン。 159周目、4台が一斉にピットイン。26位に上がる。 160周目、2台ピットイン。26位で第4ピリオドを終えた。 チームメイトは現在、2周後方の32位です。 次回の第5(最終)ピリオドはこの状態からレースが継続する。 もし事故が無ければ、ピットインもこれで終わり。 果たして、どの順位でレースを終えることができるだろうか…。
セットアップの精度は100.00%。