Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ショゲた時、桂小枝のマネがイイ

・9月28日(月)
午前5時就寝、14時過ぎに起床。
16時半から勤務開始。


久々にフロント最年長とコンビです。
(今日のタイトルはこの先輩の名言ですが、桂小枝のマネや替え歌がハイレベルでナイスです)



・9月29日(火)
色々と抜けてたなぁ…。
上司に色々と注意され、テンション下がりました。


意見を求められる時、どうしても考えてしまうんだよなぁ。
どう答えればベストなのか、って。
でも、考えて欲しくないと言われても、善悪の勘定を知らぬうちにやってしまう訳で。
やはり、そのように生きてきたんだろうな。自分は。


ただ、叱られ役になれば、その分得もする事もある訳で…ショゲてプラマイ0だけどね。(滝汗)



昼12時の退社、ファミマ経由で帰宅。
何時間か仮眠してました。



明日は休み。完全休養日にします。



P.S.
BATracer、遂にクランゲーム第2弾を開催。
何でもそうですが、忘れ去られた頃に何かやるのが自分のスタンスぽい感じがします。(滝汗)



P.P.S.
本日は7月28日以来、2か月ぶりの火曜日の日記です。