Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ケニーさんの憂鬱

午前5時就寝、10時半前に起床。
正直いって眠い。



昼から妹とドライブしてきた。(ドライブルート =始めと終わりはそれぞれカットしてます)
ドライブルートにツッコミは不要です。皆さん、さんざんツッコんで、お疲れでしょうから。(おぃ)


アルプラザのココスでデザートを食べ、本屋では福井県の地図など購入。
ガンスリンガーガールのコミックス(#10/#11)も購入した。(#9までは持ってるが、つい最近まで発売してるのを知らなかった)



途中、ATMを経由してから夕方に帰宅。
で、夜8時頃から深夜1時前まで仮眠してた。
ドライブ等々に疲れた。(滝汗)



明日は日勤。
とりあえず死んできます。



P.S.
今回のタイトルのネタ。



ケニー・ファンヒューメル (オランダ)

彼、登山はダメだけど、下山は得意なの。(滝汗)
かのツール・ド・フランスの山岳ステージで、最下位がいつも彼だった事より、レキップ紙が「史上最悪な登坂能力」と揶揄(評価?)するくらい。
下山が得意、と書いたのは、制限時間までにちゃんと間に合ってるから。

某マイミクのコメント「山岳個人TT王」(爆笑)

あとは何も書きません。