Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

あきる野市街地コース

東京初進出。嫌いではないが、もう少し案を練っても良かったな…。


コース図


昨日完成となりました。

今回の立地について簡単に。
あきる野市で思わずひらめいたコース。
他の人はともかくとして、個人的においしい設定は入れてるつもり。


コース
距離 : 2.669 Km
コーナー : 12 (左7/右5)

ホームストレートは都道165号線上(バイパス?)に設置。
国道411号線に入るターン1。外側が本線、内側はピットレーンとして使用。即、合流。
ターン2はエンジン全開。ターン3でオーバーテイク出来そう。
ここから都道165号線の旧道(?)区間。ターン6までスピード乗りすぎかな、と思うが、あえてこうした。
最悪、ターン4でシケイン設置するのも手段。
ターン6から現道に復帰、ターン7(唯一のヘアピン)で旧道へ。
ゆるいターン8、きついターン9を抜け、バイパスに復帰。
シケインでピットレーン接続。ほぼストレートのターン12を抜ければ、フィニッシュとなる。

マシンは距離的にF3以下となりそうです。

浅田的にT6->T9->T8の流れが旧道らしく、面白いなと思ったので、使った。